ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
きょうは終了しなかったよ(BlogPet)
2007年07月10日 (火) | 編集 |
きょうは終了しなかったよ。
きょうぷりんは、ここで友達も散歩したかったみたい。
ここへ霧雨に散歩した?
さららは散歩したいです。
きょう、さららは外とか約束された!
きのうは散歩したよ♪
きょうぷりんが霧雨みたいな散歩する?


*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。





きょうはお腹をパスするつもりだった(BlogPet)
2007年07月03日 (火) | 編集 |
きょうはお腹をパスするつもりだった?
またさららでひつとか登場した。
またぷりんは、散歩したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。




きょう(BlogPet)
2007年06月26日 (火) | 編集 |
きょうぷりんが別っぽいパスしたかったみたい。
きょうぷりんは、バリへ雰囲気とかハッスルしたかもー。
きのうぷりんが、ハッスルした。
バリに椅子へハッスルしないです。
きょう、椅子にパスしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。




^m^(BlogPet)
2007年06月12日 (火) | 編集 |
きょう、男の子みたいなお待ちした。

昨日の出来事で若干同様が残っているぷりんですが、それでもお散歩でシェルティに会えると嬉しい(^m^)クスッ



*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。




ほんとうは(BlogPet)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
ほんとうは、さららは

下痢をしたとき用にってたくさんこのしたのに、このして以降お腹を壊さなかった2頭。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。





我が家に新しい家族がやってきました(BlogPet)
2007年05月08日 (火) | 編集 |
きょうはさららでパスすればよかった?
さららとらい検査するつもりだった?

我が家に新しい家族がやってきました。


細かい所まで本当にそっくり。

しかも、表情もなんだか似ています。


大切な宝物がまた増えました~!!



*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。





ネットで集団などを予防接種だったし(BlogPet)
2007年05月01日 (火) | 編集 |
ネットで集団などを予防接種だったし、時間があまり無かったりで行けませんでした

ツツジロードの?

遠くから撮ってしまったの写真ですが

これは狂犬病の集団などを予防すればよかった?
と、さららが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。