ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
今日から始めます♪ (BlogPet)
2005年05月31日 (火) | 編集 |
4月はネットで大きいカラーを成長しなかったよ カラーと大きい一員とか、写真とかを邪魔しなかった 6月は生まれなどをシェルティしたかったの♪ さららが、我が家を成長しなかった? オスをブリーダーしたかった 4月はネットで大きいカラーなどして撮ってきました と、ぷりんは思ったの♪ *このエントリは、BlogPetの「ぷりん」が書きました。





少し大きくなってます
2005年05月30日 (月) | 編集 |
ru2.jpg


これで生後17日目です。
やっと目が開いた状態になりました。

まだまだワンコというよりは別の小動物みたいでしょう??
この頃は別の名前を考えてました。

散々悩んだ挙句、ルーパスに決めたのがこの写真の3日後。
な~んとなく響きが良かったからなんだけど。
調べたら「狼座」っていう意味があるそうです。




今日から始めます♪
2005年05月29日 (日) | 編集 |
ru1s.jpg



6月の2週目に我が家の一員となるルーパス君です。
4月18日生まれのシェルティのオス。カラーはブルーマール。

この写真は生後10日目。
ブリーダーさんのところへお邪魔して撮ってきました。

毎日とはいかないけれど、少しずつ成長日記を始めたいと思います。