ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
雪だぁ((((;゚Д゚)))))))
2012年02月29日 (水) | 編集 |
お誕生日のお祝いコメありがとうございました
こんな放置ブログなのにとても嬉しく思います。
お一人お一人にお返事ができずに申し訳ありません

今朝は予報通りにで真っ白な我が家の地域です。



前回は高台にあるマンション周辺は雪で駅周辺はみぞれでしたが、今回は本当に真っ白
やっと冬が終わりに近づいてるのかしら?
お出掛けする方はお気を付け下さいね。

これで終わりにするつもりだったけど、それではアレンが怒りそうなので。



一ヶ月前位ですが海の公園に行ったときのお写真でも
大人っぽい感じでしょ?


一応このままマイペースに続けていけたらと思ってます。
コメントのお返事ができないことのほうが多くなると思いますが、コメント欄は一応そのままにさせて下さい
全て嬉しく読ませて貰っています。
ありがとうございます
勝手で申し訳ありません





6歳のお誕生日おめでとう
2012年02月16日 (木) | 編集 |
今日はアレンの6歳の誕生日



小さく細かったアレンは、立派に太り今では10キロを超えました。
まさかのアレルギーと診断され、今は病院で指示されたご飯を食べていますが、それでも痩せることなくモコモコちゃんです。

アレン6歳の誕生日おめでとう
無事に6歳を迎えることができて嬉しいね
あなたがいるから頑張れます
いつまでもアマアマで怖がりだけど、そのまんまのアレンが大好きよ


今回もiPhoneから更新。
頻繁に更新はやっぱりできませんね。
PCを全く開かなくなってしまいました