ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





もう9月なんてΣ(- -;;ノ)ノ
2013年09月01日 (日) | 編集 |
前回の更新から2ヶ月近く経ってしまったなんて



アレンは元気に落ち着いて過ごしていましたが、私がちょっと落ちてました。
アレンの不安発作のこと、多飲多尿や蛋白尿のこと、クッシング症候群や腎臓のことなどなど。
考えても心配しても仕方がないのですが、頭では理解出来ていても感情がなかなかついていかず。
アレンの行動や症状が全ての異常なように見えてしまってました。


お水は700mlくらい飲むことが多いですが、クッシング症候群の数値も落ち着いてるし、腎臓の数値も落ち着いているので、現状では心因性によるもののようですし。


飲んでも気にしない、おしっこをたくさんしても気にしなくて良いと先生にも言われ、自分にも言い聞かせてました。
そして、先生と相談して飲水量も排尿量も測定するのをやめました。
数値のちょっとの変化で一喜一憂してしまうからです。










ちょっと時間がかかりましたが今はもう大丈夫です
私が穏やかに過ごすことがアレンにとっては1番の治療ですから。


アレンは日中も夜も落ち着いて眠れるようになったおかげか、お散歩の時のスタミナが続くようになってきました。
ビクビク感も以前よりは良くなってきてる気がします。
あとはこの状態とうまく付き合っていくだけですね。
と言ってもアレンは元気なんですけどね。








現在コメント欄は閉じたままとさせてもらっています。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。















