ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





少し毛がのびて
2005年09月15日 (木) | 編集 |
何??


この前シャンプーした直後の写真です。
こうやってみると、最初の頃よりも黒い面積が増えてきたように感じます。

今までは白とグレーの毛が伸びて、あまり黒の毛は伸びてなかったのですが。
最近、黒の毛も伸びてきました。
だから、黒の分量が増えてきたように見えるのですね。


毎日歯が抜けています。
昨日も一気に3本、今日も更に抜けてるし。
口を開けると、歯がスカスカです。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
本当だ!
正面と左から撮った写真が多くて、過去ログを探して見てきました。 本当に黒が多くなってきましたね。 でも良い感じです。
2005/09/16(金) 17:27:35 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ほんとだ!
プロフィールの写真と比べても黒が多くなってきましたよね。
今度はそれが、長くなってくるんですよ。
先が楽しみですね♪
前にグレー一色のシェルティ見たけど、あれもブルーマールなのかな?
2005/09/16(金) 21:23:10 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは♪
タクパパさん>確かにこの向きの写真をほとんど撮ってないですね。。。
黒が多くなって雰囲気が男の子っぽくなってきました。


まろすもママさん>もっと長くフサフサになってくるんですよね♪
楽しみです!!
グレーはブルーマールかバイブルーかかな??
茶がどこにも入っていないのならバイブルーかもしれませんね。
2005/09/16(金) 22:54:16 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
