ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





玄関
2005年09月17日 (土) | 編集 |
ここ冷たくて気持ちがいいよ


ここ数日横浜はとても涼しいです。
なので、エアコンをつけずにいるのですが。
それでもルーパスには暑いのでしょうか??

なんだか静かだなあ。。。って思ったらルーパスがいない。
ふっと玄関を見たら玄関に寝てました。

暗くて冷たくて気持ちが良かったのでしょうねえ。
写真に写っているネコは傘置きですが。
ルーパスは最初これを怖がって吠えてばかりいたのに、今はすっかり慣れてしまったようです。



さて、今日はブリーダーさんの所へお耳セットに行きました。
車にはかなり慣れてきたようで、やはり泡を吹かずによだれだけ。
ご飯も少し食べて行ったのですが吐かなかったし。

兄弟のタクト君をはじめ、りのさんファミリーにいっぱい遊んでもらって。
大満足のルーパスは帰りはぐっすり眠ってました。

かなり良い調子ですね♪
これで車は買い替えなくて済むかなあ。。。
オットは車を買う口実が無くなるのでつまらなそうですが。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
気持ちいいんだね~
こんにちは~
涼しそうですね・・・ピカピカで綺麗!
猫ちゃんの傘置きは小さい時のルーパス君には大きくて怖かったんでしょうねv-404
車酔いの方も順調そうで良かったです。
段々お兄ちゃんになってきたんだねe-278でもご主人は口実が無いと・・残念かなv-361
2005/09/18(日) 13:44:58 | URL | mimi #-[ 編集]
気持ち良さそう♪
玄関はタイルですか?
きっとその上は冷たくて気持ちいいですよ(∩.∩)
うちは玄関に行くことが出来ないので、キッチンから来る涼しい風が吹く所で寝てます。
後は網戸の近くとか。。。

車酔い、少しづつでも改善してるみたいですね。
このままうまくいくといいですね♪
2005/09/18(日) 21:11:49 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
良く分かります
ご主人の気持ち 良く分かります。
可愛いルーパス君が自分の車にだけ車酔いする。 ルーパス大好きの奥さんがこの車ダメかも知れないと思っている。
 もう気持ちはディーラーでカタログ集めでしょう! 
心中お察し申し上げます。
2005/09/18(日) 22:05:12 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
こんばんは♪
mimiさん>涼しくて本当に気持ちが良さそうでした。
猫は確かに大きいですからねえ。
今はお友達だと思ってるのかしら??
ルーパスが玄関で寝るとなると、綺麗にしなくちゃって急に掃除しちゃいました。v-389


まろすもママさん>玄関は人工大理石だったかな??
だから余計に冷たくていいのかもしれません。
ワンコは涼しい所を探すのが上手ですね♪
車酔いは本当に進歩していると思います。
あきらめずに乗せ続けて良かったです。


タクパパさん>まさしく、ディーラーに行こうと考えてました。
いまだにオットはあきらめてません。v-411
いろんな車を見ては、バリケンが乗るかなあ??なんて考えてるみたいです。
2005/09/18(日) 23:24:31 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
