ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





海の公園
2005年09月19日 (月) | 編集 |
ドッグラン


今日は、また海の公園のドッグランに行ってきました。

最初は私達だけでしたが、徐々に増えていきました。
ジャックラッセルテリア2頭・ハスキー1頭・ミニチュアダックス1頭・柴犬1頭・シーズー1頭となりました。

ハスキーの迫力に私達は感激しちゃった。
大きくて優しい子で。

ルーパスもそこそこいろんなワンコと遊んではいるのですが。
なにせまだ子供だからか、あまり相手にしてもらえません。
それでも、挨拶したり一緒に走ったりできて満足だったみたいです。

ノーリードでいろんなワンコがいる場所が始めてだったので。
最初は心配してましたが。
必要以上に怖がらず、しつこくせず。
興奮もせず。(あいかわらずマイペースでした。)
まずまずのデビューだったと思います。

できるだけドッグランに連れて行こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いっぱい遊んだの?(*^^)v
おはようございます・・
e-45ルーパス君良かったね沢山のお友達に会えて・・・。
ルーパス君はミミみたいにワンコ嫌いにならないようにお友達を沢山作ってねe-68
ミミも子供の時に大きいワンコに追いかけられなければ違う人生だったかも・・v-356
2005/09/20(火) 08:48:57 | URL | mimi #-[ 編集]
ハスキー!
ドッグラン、楽しそうですねっ。
ウチももう少ししたら連れていってみたいけど…最初はドキドキしちゃいそうですね。
ルーパスくんはお友達と接するのも上手そうですね♪

ハスキー、大きくて見栄えも素敵ですよね。
優しい子が多いのかなー。
2005/09/20(火) 18:50:36 | URL | ひとみ #mZ3gWd7.[ 編集]
お疲れ様
写真のルーパス君は遊びすぎてお疲れかな? これだけ沢山のワンコに挨拶したら一仕事です。
タクはドッグラン無理だなぁ・・・・。
2005/09/20(火) 19:58:56 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
こんばんは
mimiさん>今のところルーパスはワンコが好きです。
ただ、向こうから急に来られると逃げ腰になりますが。
このままワンコ好きでいてほしいものだけれど。。。


ひとみさん>最初は本当にドキドキでした。
追い回したらどうしようとか、追いかけられたらどうしようとかねえ。
案外すんなり馴染んでくれて嬉しいですが。
これが大人になるまで続いてほしいものです。
ハスキーは本当にかっこよかった~!!
優しい子が多いのかもしれませんね♪


タクパパさん>かなり疲れたようです。
途中、座りこんだり一人でウロウロしたりしてました。
タク君もワンコに慣れてくれるといいですねえ。。。
2005/09/21(水) 00:51:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
