ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





僕はPONTAです。
2005年09月20日 (火) | 編集 |
PONTAです。


皆様こんばんは。
僕はルーパスの兄貴分のPONTAです。

さらら姉ちゃんの家は僕の別荘だったんだよ。
だけど、ある日突然あいつがやってきた。。。
僕はびっくりして動けなくなっちゃった。

僕の家にもあいつはさらら姉ちゃんに連れられて来るんだけど。
さらら姉ちゃんが来た~!!ってお出迎えすると、あいつが抱っこされてるんだもん。

せっかくの感激も一気に消えちゃうよ。。。

あいつはあっという間に僕より大きくなっちゃって。
僕はほっといてほしいのに、しつこく付きまとうんだよ。
だから、お母さんやお父さんの所へ逃げるんだ。

それでも、僕は最近やっと慣れてきた。
もっと静かにしてくれれば、僕だって怖くないのに。
僕だって少しは仲良くしてもいいと思ってるのになあ。

でも、僕はワンコじゃないんだからね。
僕は人間なんだぞ~!!
そこんとこ間違えないでほしいんだよね。



えへ♪

だって僕遊びたいんだも~ん!!


今日はお稽古で私の実家へ行ってきました。
PONTAはこんな風に思ってるんだろうなあ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
PONTA君の目が・・・
v-361そうなんだね~~v-395
PONTA君は淋しいかも知れないけどルーパス君は遊びたいだけだもんね・・e-45
PONTA君はミミと同じでワンコが苦手なのかな?
でも性格だもんね・・仕方ないか
2005/09/21(水) 15:31:01 | URL | mimi #-[ 編集]
可愛いぃ~
PONTAくん、可愛いですね。
せっかくお姉ちゃんが遊びに来ても一緒にルーパスくんがくるからちょっぴり悲しいね。
うちも叔母の家にダックスの女の子がいるんですよ。
私にすっごく慣れてて、私が行くとすっごく喜んでくれます。
前の日からそわそわしてるそうです。
そんな所にすももを連れて行ったら・・・近寄ってもくれませんでしたi-242
2005/09/21(水) 18:43:13 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
仕方ないねぇ
PONTA君が全ての愛を受けていたのに、半分になっちゃったんだねぇ。 ちょっと可哀想だけど我慢して貰わないと。 ルーパス君は頑張って良い遊び相手にならなくちゃね!!
2005/09/21(水) 21:14:51 | URL | タクパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
mimiさん>PONTAの目が微妙に警戒してるでしょう??
ミミちゃんと一緒で、小さい頃にワンコに囲まれてかなり怖い体験をしたみたいです。
だから、なかなかトラウマが消えないみたい。
それでも、本当に進歩してるんですけれどね。


まろすもママさん>そうそう!!PONTAも一日前から玄関の方を気にしたりして、そわそわしてるそうです。
何かを感じるのでしょうか??
やはり、近寄ってくれなかったんのですね。。。
こちらとしても寂しいですよねえ。


タクパパさん>そうなんです。愛情が半分に。
ただ、本人(犬)は人だと思っているので、焼餅をやくというよりは、「こいつ何だ??」って感じみたい。
テーブルでみんなで談笑してると、PONTAまで膝をテーブルについて会話に参加してるくらいですから(笑
しかも、満足気に♪
2005/09/21(水) 22:29:21 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
