ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





歯が全部抜けたかな??
2005年09月27日 (火) | 編集 |
抜けたよ


上の犬歯も2本とも抜けたのでこれで全部かな??
回収は22本♪

写真に撮ると色がわるいけれど。
もっと白くて可愛い歯です。

歯が抜けると、なんだか顔つきがちょっと変わって来てる感じがします。
少しだけ大人っぽくなるのかな??

今日のお散歩でも「サマーカットしたのですか??」って聞かれたので、まだ5ヶ月だということを伝えたらびっくりしてました。
子犬に見えなくなってきたの??
まあ、体はそこそこ大きいけどねえ。。。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ブラボー
おみごとですねぇ~v-425
今度は乳歯入れをGETですね
もうあるのかな?
うちは少し少ないですが虹ちゃんママに頑張って回収してもらっています
子犬の乳歯って何本なのでしょうね?
カワイイ入れ物に保管してあげてくださいねv-410

タクトは頑張ってくれましたよv-378
頭数が少なかったためおまけのようなものですがリボンもらってかえってきました
ルーパス君もリボンもらいにいきましょv-218
2005/09/28(水) 00:26:45 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
すごいね!
22本! すごい! わんちゃんの乳歯は28本だから約8割GET! タクが16本だから完全に負けです。 頑張りましたね。
タクも5ヶ月頃は信号待ちしていると「サマーカットしているんですか?」と聞かれました。 最後は面倒になって「ハイ!」と答えてましたよ。 
2005/09/28(水) 08:26:01 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
おおっ!
すごい、抜けた歯で見つけたもの全部取っておいたんですね。
私も最初やってたんですが、そのうちどこかに消えてしまいましたi-230

ルーパスくんはそんなにでかいのかな?
5ヶ月でサマーカットのようって・・・。
って言うか、これから寒くなるのでサマーカットはしないですよねぇ~(笑)
2005/09/28(水) 19:47:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
頑張りました
りのさん>タクト君、おめでとうございます!!
かっこよかったんだろうなあ。。。
見たかったなあ。
歯は必死に集めました。結構、強引にひっぱりっこして遊んでました♪
ケースをまだ見つけてないんです。
じっくり探さなくっちゃ!!


タクパパさん>頑張りましたよ~!!
かなり必死に集めていたので、ある意味今はホッとしています(笑
タク君もサマーカットって言われたのですね。
大きさがあるからでしょうか??
私もそのうち「ハイ」って言っちゃうかも。。。


まろすもママさん>歯を集めるのが楽しくなっちゃって。
マニアのように、ルーパスの口の中を絶えず見たりして(笑
大きさですが、そこら辺のワンコに比べたら、すっかり大きくなってしまっているので。
しかも、ご近所のメスのシェルティの大きさも抜いてしまいましたから。
でも、サマーカットと言われた時はちょっとがっかりしちゃいました。
2005/09/28(水) 22:14:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
つ゚◇゚)つぉぉっ!
す・すばらしぃ~v-233
何かの標本のように見える( ̄∇ ̄*)エヘ

りのさんのお願いになるべく応える為に頑張って回収…
しかーし、大勢いるのでなかなか回収できなくて(;´Д`)ごめんよぉ~
2005/09/29(木) 10:35:40 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
(*^▽^*)ゞ
虹ちゃんママさん、かなりのマニアのように回収してました。
最後の一本なんて、絶対の逃すものかとこちらが必死だったので。
ルーパスはちょっと迷惑そうでしたけれど。

タクト君もほとんど抜けたのかなあ??
2005/09/29(木) 21:04:26 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
