ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





レインコート
2005年09月30日 (金) | 編集 |
なんだこれ??


2週間くらい前のことなんだけど。
ショップでレインコートが安売りしてました。

必要になるかわからないけれど、どんなもんかと購入してみましたが。
着せたとたんに固まってます。
全く動かなくなってしまいました。

しかも、シェルティの標準の大きさのものを買ったのに。
すでに小さい気がするし。

まあ、駄目だろうなあって思いつつ買ったのでいいのだけれど。
ここまで固まってしまうとは思いませんでした。
あまりにもその姿が可愛くて、おかしくて写真撮りまくり。

ルーパスはかなり迷惑そうな顔ですね。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
可愛い~!
ホントに固まってるぅ~▽・_・▽
毎日色んな表情を見せてくれて可愛いね!
気候もよくなって来たからお散歩も楽しみになって来たのでは?
ウチのラッキーも秋はたくさんお出掛けします
(夏は飼い主がへたばってるのであまり外に出ないの(>_<))
2005/10/01(土) 01:30:52 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
彫像みたい!
見事に固まっていますね。 やっぱりこの手の物は着慣れないとね。 
でも、なんだか我が家と同じ道を辿っているなぁ! 安売りでレインコートを買って、ブログ用に写真を撮って そのまま機会を見ていたら、小さくなって着られなくなりました。 着られる内に着せてあげてくださいね。
2005/10/01(土) 09:04:16 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
やっぱり・・・??
こんにちは~e-44
やっぱり苦手なんですね~ミミも大の苦手です。
ルーパス君のはフードが最初から付いているの?
ミミは安いのを買ったので変な硬いフードがボタンで付くのですが・・・ダメでした。
全然歩かなくて。
散歩の時は雨v-279イヤですね~
2005/10/01(土) 14:36:39 | URL | mimi #-[ 編集]
ふふふ
私も置物みたいに見えちゃった(∩.∩)
お洋服、着せた事ありませんか?
固まってしまったルーパスくん、よほど嫌だったのかな?
雨の日のお散歩は却下となりましたね(爆)
2005/10/01(土) 21:24:40 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは♪
chinatuさん>瞬きもしないくらい固まってました。
最近、表情がたくさん増えて本当に嬉しいです♪
ラッキー君も活動の時期ですね。
そちらもちょっと足を延ばせばたくさんお散歩できる所がありそうですよね。


タクパパさん>やはりタク君と同じパターンですか??
だって、シェルティって書いてあったんだもの。
なのに、すでにこんなじゃ使い物になりませんよね。
この写真を撮れただけで十分ですが(笑


mimiさん>ミミちゃんも苦手ですか??
ルーパスのは最初からフードがついてました。
なんだか、変な忍者みたいです。。。
これから雨が少し増える季節ですよね。
先が思いやられます。


まろすもママさん>洋服着せたことがないんです。
だから、余計に置物状態となるのですよね。
これでは、雨の日はお散歩ができません。
ずぶ濡れで行くしかないかなあ??(笑
2005/10/01(土) 21:59:31 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
