ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ご近所のシェルティ
2005年10月01日 (土) | 編集 |
一緒に♪


我が家の2件隣りにセーブルの女の子のベルちゃんがいます。
昨日、お散歩に行こうとしたらエレベーターで一緒になりました。

近所の公園へ一緒にお散歩。
そこは少しノーリードでも大丈夫な所で、ベルちゃんと一緒に追いかけっこをしてもらいました。

初めて会った頃は、ベルちゃんが警戒していて。
しかも、「おこちゃまは相手にしてあげないわ」って感じだったのですが。
徐々に慣れてくれて、一緒にお散歩したり遊んだりしてくれるようになりました。

2頭の正面の写真を撮りたかったのですが、走っていたのでなかなか撮れませんでした。

ベルちゃんです


だからベルちゃんだけ。
可愛い女の子でしょう??
女の子って本当に女の子っぽい顔ですね。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
ご近所シェルちゃんと一緒に遊べて。
うちなんてシェルじゃないけど、友達の家のわんこがお誘いしてくれるのに、全然ダメです(T_T)
ベルちゃん、可愛いですね♪
2005/10/03(月) 17:56:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
(*^▽^*)ゞ
まろすもママさん、最初の頃は本当にベルちゃんが相手にしてくれなかったのですが。
やっとお友達として認めてくれたみたいです♪
こうやって写真を見てると、女の子もいいなあ。。。なんて思ったりして。
でも、やはり多頭飼いは一歩踏み出せません。。。
2005/10/03(月) 22:16:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
