ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





4回目のシャンプー
2005年10月02日 (日) | 編集 |
シャンプー


昨日、シャンプーしました。
やっぱり暴れることなく終了。
でも、ドライヤーはかなり逃げまくり。

椅子にパラシュートリードで固定してなんとか終了。
写真に撮ってみると、やはり後ろ足が内股になってる~!!

洗ってみると、首の周りや足がいかに汚れていたかよくわかります。
だって、今真っ白だもの♪

シャンプーも以前と違うものを使ったので、サラサラで良い香りです。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
神妙な顔付き
やっぱりどのワンコもシャンプー時には緊張顔です。
シェルティの白ってシャンプーするとコマーシャルじゃないけど 輝くような白さですよね。
2005/10/02(日) 22:49:51 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
お疲れさま
ルーパスくんサラサラヘアーになりましたね(*^^)v
ほんとにどこでこんなに汚したんだ?ってぐらい汚れてますよね。
私は自分では洗わないんですが、帰ってくるととっても綺麗になってるんですもの(爆)
洗い立てのサラサラヘアーは気持ちいいですよね♪
2005/10/03(月) 17:59:55 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
真っ白
タクパパさん>そうそう!!輝く白さなんですよね♪
今回、実感しました。
この緊張顔がまたなんとも言えず可愛いものです。


まろすもママさん>写真で見るとちょっとオマヌケな格好ですが。
実際はもう少しサラサラです。
シェルティのこのサラサラの毛ってとっても気持ちがいいですね♪
本当にどこでこんなに汚れてるのでしょう??
ルーパスの場合は車酔いのよだれもあるんだろうなあ。。。
2005/10/03(月) 22:19:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
