ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





耳セットが。。。
2005年10月05日 (水) | 編集 |
お耳セットとれちゃった


昨日はお茶のお稽古のために、私の実家へルーパスも一緒に行きました。
車酔いはかなり良くて、よだれも少しだけ。

行きも帰りもウトウトしながら吐かずに到着。
最近、車で吐かなくなってきました。


実家でいろんな人に遊んでもらったり、PONTAを追いかけたり。
いっぱい遊んでいたら、左のお耳セットが取れちゃった。。。

以前取れたときに、真ん中に結んであるところを取っちゃっていいですとブリーダーさんに言われたので取っちゃいました。
そしたら、一気に表情が変わって見えました。(写真じゃわかりにくいですが)

ギュッと結んで寄せている表情に慣れてしまったため。
表情があどけなく感じます。
本当はすぐにでもセットしに行きたいところですが。

週末まで行けません。
数日間、この表情を楽しめそう♪

家にある医療用のテープで固定しようとしましたが。
粘着力が弱くて駄目でした。
やっぱりユートクバンが一番いいのですね。

はずれてしまった時ように買っとこうかなあ。。。
週末までお耳が戻らないかと心配です。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
進歩
大分 車酔い良くなってきたようですね。 きっともうちょっとで昔話になりますよ。 「あの頃は何だったんだろうね?」って。 我が家の散歩がそうでしたから。
我が家の耳寄せも一時のアレルギー騒ぎで外してそのまま。 ほぼ耳が立ってしまいました。 もう一度やろうか思案中ですが遅いだろうなぁ!
2005/10/06(木) 07:20:22 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
よかったね
車にも慣れてきてよかったねe-265
もう、大丈夫じゃないかな?

ミミセット取れちゃったんだね。
しばらくは違う顔のルーパスくんを楽しんでは?
2005/10/06(木) 19:51:08 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
(*^m^*)
タクパパさん>波があるようですが、だいぶ酔いが少なくなってきてるような気がします。
笑い話になるといいなあ。
耳セット、やるなら早い方がいいですものね。
今のところ取れたほうの耳もたれてはいますが。
なんだか戻っちゃいそうでビクビクです。


まろすもママさん>慣れてきては、逆戻りしてを繰り返してますが。
それでも、少しずつ良い方向に向っているような感じです。
土曜日までは違う表情を楽しみます♪
優しい雰囲気になるのですね。。。
2005/10/06(木) 22:24:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
もう平気かもね(*^^)v
こんにちは~e-68
ルーパス君慣れてきて良かったねv-315
だんだん平気になるんだろうね。
お耳セットはミミが小さい時はもっと簡単なテープだけだったから見る度に凄いな~って関心します。
v-425
2005/10/07(金) 09:45:21 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは
mimiさん、車に少しずつですが慣れてくれて本当に良かったと思います。
酔おうが、吐こうが車に乗せたのが良かったのかも♪
お耳セットはテープでとめてるだけなんですけどね。。。
やり方がいろいろあるみたいです。
2005/10/07(金) 22:07:59 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
