ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





何か頂戴♪
2005年10月07日 (金) | 編集 |
何かくれるの??


私達がご飯を食べている時の表情です。
何かをくれるのではないかと期待しています。

最近は、私達がご飯を食べ終わった後に。
少しだけ何かをあげちゃいます。
お肉だったり野菜だったりしますが、どれも嬉しそう。

ルーパスは競争相手がいないせいか、何かをもらっても一気に飲み込みません。
大切そうに咥えて、じっくりとちびちび食べています。

ここ数日は、かくれんぼも大好き。
「待て」をさせて、私が別の部屋の見えないところに隠れます。

「おいで」と言うと走ってくるのですが。
案外私を探すのに時間がかかります。
探している姿をこっそり覗くのがたまらなく好きです♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
違うなぁ。
その犬によっての性格なのですね。 タクも競争相手いないのに食べるのは早いですよ。 取られてなるものかと飲み込んで咽せています。
隠れんぼ 奥さんと良くやっています。 「あれ~!」という顔して探す仕草 可愛いですよね。
2005/10/08(土) 07:52:06 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
いいなぁ~
うちは食べるのとっても早いですよ(爆)
夜のささみ半分なんてものの3秒です・・・。
もっと味わって食べて欲しいと思うのは私だけでしょうか。

そうそう、気を付けてくださいよ。
すこしでもそうやってやってると太っていくんですよ(^0^;)
うちのすももがまさしくそれでした…>_<…

かくれんぼ、やった事ないなぁ~。
だって、隠れる場所ないから。。。
2005/10/08(土) 18:21:21 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ウチのリックは一瞬で食べ終わっちゃいます。
自分のを一気に食べたあとにハルのご飯までもを奪いに行こうとするので
それを止めるのが大変です(笑)
ゆっくり食べて欲しいなぁ~。

我が家もまろすもママさんと同じく
隠れる場所がないのでかくれんぼはできそうもないです(爆)
2005/10/10(月) 19:58:01 | URL | ひとみ #1fN/OmPY[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
こんにちは(^^♪
ルーパス君大きくなられましたね。
犬も飼い主と性格が同じになるのでしょうね。
さららさんのように、賢い優しいワンちゃんになられることでしょう。
また、ルーパス君に会えるのを楽しみにしています。


2005/10/11(火) 09:48:11 | URL | anne #-[ 編集]
こんにちは♪
皆様、お返事が遅くなってすみませんでした。

タクパパさん>タク君は食べるの早いのですね。
やはり性格なのでしょうか。。。
かくれんぼは楽しいです♪
案外探せないルーパスはやはりおっとりしているのかもしれません。


まろすもママさん>すももちゃんも早いですか??
ルーパスは生存競争に生き残れないかもしれません。。。
なるべく私達のご飯の途中にはあげないようにて、終わったらあげるようにしています。
ついつい可愛いと思ってあげすぎると後が大変そうですものねえ。


ひとみさん>リック君もはやのですね。
やはり、ルーパスはあまり食に対する欲求が強くないのかな。
かくれんぼといっても、ベッドの裏とかテーブルの隅とかに隠れるだけなんですけれど。
それでも、すぐに見つけられないんです。
おっとりとした性格というかなんというか。。。


anneさん>訪問ありがとうございます♪
そして、先日はお疲れさまでした!!
お疲れがたまってませんか??
ルーパスは飼い主に似て、のんびり寝てばかりいます。(笑
2005/10/11(火) 10:26:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
