ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





忙しかったね
2005年10月11日 (火) | 編集 |
気持ちがいい♪


土曜日はブリーダーさんの所へお邪魔してお耳セット。
最近、爪きりで大暴れするので上手く切れません。
なので、爪もきっちり切ってもらいました。

たくさんのシェルティがいて、とても楽しい時間となりました。
お忙しそうなのがわかっていながら、ついつい長居してしまいます。


その足で私の実家へ。
日曜日にお茶会があったため、私が結婚して初めて実家にお泊り。
その間、ルーパスはオットと初めて二人っきり。
大丈夫ってわかっていても、私は少し心配

次の日、ルーパスとオットで実家に迎えにきてくれました。
たった一日見なかっただけで、大きくなったと感じてしまう親バカぶりです。

ずっと車で吐かなかったのに、オットと迎えにくる時に久々に吐いちゃったそうです。
写真はブリーダーさんの所へ行く途中の車の中のものです。
外を見ているとやっぱり酔わないみたい。

毛が以前に比べて伸びてきているので、風に吹かれてなびく感じがいいですね♪
でも、細かい毛が車の中を舞うので顔がムズムズします。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
仲間がいると
ついついお話が長くなってしまうよね。
こちらはシェルじゃないけど、友達の家のわんこが散歩がてら来ると、つい長く話してしまいますv-290

もしや、ルーパスくんは旦那ちゃまの運転が苦手とか???
よくありますよね、人間でも。
この人の運転はいいけど、この人はダメってのが。
2005/10/11(火) 21:33:19 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
わかります
1日離れていると長いですよね。 なんだか忘れられちゃうんじゃないか?といらぬ心配したりして。
車はブレーキタイミングでずいぶん乗り心地違いますよ。 運転が上手い下手じゃなくて!
先日車の中でコロコロかけました。 すごいことになっていました!!
2005/10/12(水) 00:17:02 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
(*^-^*)
まろすもママさん>そうなんです。ついつい長くお話ししていしまいます。
運転ねえ。。。
多分、オットのというより私がいなかったということが不安だったように思います。
オットと二人きりで車に乗ったことがルーパスはないんですもの。(必ず私がいるから)
私としては嬉しいようなんだか複雑です(笑


タクパパさん>たった一日なんですけどねえ。
忘れてるんじゃないかって心配になってしまいます。
運転は確かにブレーキのタイミングってあると思います。だから、ルーパスが乗っている時ってブレーキを慎重に踏むため、足が痛くなります。
うちの車もすごいことになってそう。。。
2005/10/13(木) 00:07:04 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
