ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ドッグラン
2005年10月15日 (土) | 編集 |
ボール遊び


心配していたお天気も昼間は暑いくらい。
久々に海の公園のドッグランへ行ってきました。

最初は私達だけだったので思いっきりボールで走ったりして。
とても楽しそう。

しばらくすると、いろいろなワンコが集合してきました。
最初はチワワの男の子とおおはしゃぎ。
遊びをけしかけたりしてお互いに走りまくってました。

集まり始めた頃はルーパスが一番大きいワンコだったのですが。
気が付いたらあっという間に大型犬ばかりになってました。

ちょっとびびってる??


そんな中でも多少びびりながらも、一応挨拶はできました。
でも、一緒に遊ぶまではなかなかいかないんだけど。
興味があるから自分から近寄ったりしてました。

今日いたワンコは最初の方が、チワワ・コーギー等の小型~中型犬。
後半はラブラドール、ゴールデン、バーニーズマウンテンドッグ等の大型犬でした。

家に帰ったら疲れたのかぐっすりと眠ってます。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
楽しかったのね♪
ルーパスくん、お外でノーリードで思いっきり遊べて楽しかったんだねv-344
いいですよね、外で思いっきり走れるのって。
うちはまだ経験したことないからどうなんだろう?
多分、自分だけだったら思いっきり走るけど、他のわんちゃんがいたら・・・怖くて動けないだろうなぁ~(笑)
海の近くのって所がうらやましいぃ~~~~~。
2005/10/16(日) 19:53:15 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは~v-483
へぇ~面白いですね。
何となく時間帯が決まっているような・・・
そんな事は無いだろうけど面白いですv-344
チワワとかの飼い主さんも大きいワンちゃんの時は怖いのかなv-361
でも沢山のワンちゃんと会えて良かったですね~v-286
いい場所があって羨ましいですe-68
2005/10/16(日) 20:22:54 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは
まろすもママさん>やっぱりドッグランにいるといきいきしています。
めいいっぱい走れるって嬉しいのでしょうね。
海のそばといっても、ドッグランがあるところは高速の下で道路っぷちにあるんですよ。。。
公園は人工海浜があるので綺麗です♪


mimiさん>たまたま時間がずれたのでしょうねえ。
確かにチワワと大型犬だとどうなんでしょう??
あのチワワ君は全く怖いものがないような感じの子でしたから大丈夫そうだけど。
車で15分くらいの所にあるので行きやすくて良いです♪
2005/10/16(日) 22:22:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
