ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





昨日の実家にて
2005年10月19日 (水) | 編集 |
食べ物につられて


昨日実家で撮った写真です。

ワンコ嫌いなPONTAですが、食べ物につられてここまで接近することができるようになりました。
最初の頃は食べることすらできない状態まで緊張して警戒していたのですから、本人(本犬)にとってはすごい進歩です。

この食べ物の取り合いが可愛いんですよねえ♪
7割くらいはルーパスが負けてしましますが。。。

食べ物での大接近をやるようになってから。
少しですが普通のときでもPONTAがリラックスできるようになってきているみたいです。
ただ、そばに人がいることが前提ですけれど。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日は夜に地震がありました。
ルーパスが始めて怯えていました。

抱っこして落ち着かせていたのですが。
腕の中で怯えて動こうとしませんでした。

私の所ではさほど大きい地震の揺れではなかったのですが。
ドアや柵などがガタガタするのがよほど怖かったようです。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
そう言えば・・・
昨日テレビで地震情報が流れてたわ。
そう言う時、一緒に寝てないとすっごく心配なんですよね。
ルーパスくん、なんとか落ち着きましたか?

PONTAくん、M.ダックスですね。
その毛色、うちの叔母の家のピピと一緒です。
で、うちがシェルティ・・・さららさんの所と一緒ですねぇ~。
うちはどっちも女の子ですが。。。
うちも全くダメで、お互い近づこうともしません…>_<…
2005/10/20(木) 19:56:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは
まろすもママさん>地震は怖いですねえ。
ルーパスはしばらく様子がおかしかったですが、徐々に落ち着いたようです。

叔母さまのお家のダックスちゃんと一緒なんですね♪
この色のダックスが私は大好きです。
麻呂眉がなんとも言えず可愛いんだもの!!
2005/10/20(木) 22:55:40 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
