ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





寒いのになあ
2005年10月27日 (木) | 編集 |
まだ玄関ですか


このところ、急に寒くなってきましたね。
家の中でも暖かい格好をして、毛布をかぶってテレビをみている私ですが。
そんな寒さ中でもルーパスには余裕なのでしょう。

とってもひんやりした玄関がやっぱりお気に入り。
すっごく寒いのに、更に寒いところへいくあたりがシェルティなのでしょうか??

玄関で寝ていたあと、のそのそとリビングに戻ってきたルーパスを抱っこするとすっごい冷たいです。
こんなに冷えていて大丈夫??って心配になるくらい。

だから、いまだにサークルやバリケンのアルミボードははずせません。
毛布にくるまる姿を見てみたいものです。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ん~~~
毛布にくるまる姿は・・・諦めた方が良いかも。。。
うちも冬になると、寝る間に毛布かけてあげるんですが、朝にはしかりと敷いてます。
毛がフサフサなので、暖かいんでしょうね。
電気カーペットの上なんて、なかなか寝ませんよ。
暑いらしく、外れた所ばかりに寝てます。
2005/10/28(金) 17:09:39 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こちらの寒さでも 涼しいところ(寒い)探して寝ています。 元々が英国のワンコ。緯度的には北海道より上ですから、寒さにはめちゃ強いでしょうね。
2005/10/28(金) 18:07:02 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ハルも最近玄関に下りるようになりました。
やはり冷たくて気持ちよいのでしょうね。
でも玄関から靴やサンダルを居間に持ってくるのは止めてもらいたいです。ルーパス君はやりませんか?
2005/10/28(金) 20:25:36 | URL | ハルママ #-[ 編集]
やっぱり。。。
まろすもママさん>やっぱり毛布にくるまるなんて姿は無理なんですねえ。
あまりに冷えてるので心配になっちゃいますが。それで丁度良いんだろうなあ。
そろそろコタツなんかも出そうと思ってますが。。。


タクパパさん>考えてみれば北海道よりも寒いところなんですものね。
シェルティは秋から冬にかけてが一番活動できる季節なんですものね。
雪の上を走る姿を見たくなります。


ハルママさん>ルーパスも気が付くとサンダルとか靴が廊下に散らばってることがあります。
留守番させた時はオットの靴がリビングにありました。
やること一緒ですねえ(笑
2005/10/28(金) 22:22:42 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
