ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





シャンプー
2005年10月29日 (土) | 編集 |
イヤなんですけど


お耳セットはメールでブリーダーさんに相談したところ、折れているところがはずれていないのでまだ大丈夫とのこと。
一週間後に行くことにしました。

予定がなくなったので、今日はシャンプーをしました。
相変わらずおとなしくしています。
が、すっごい迷惑そうな顔ですね。
しかも、足が細い~!!

今日はドライヤーの時もおとなしくしていました。
出来上がりはこんな感じ。

頑張ったもん


昼間だったんだけど、なんだか暗い写真になっちゃいましたが。
スベスベフサフサに戻りました♪
そして、ほんのり薔薇の香り。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
いよっ、良い男!
ウチのラッキーも今日シャンプーしたんだよ
シャワーを掛けると細っそいのよね(*^_^*)
ルーパス君は一人で立って洗ってもらうの?
ラッキーはアタシがずっと抱っこしてお風呂に入るんだよ▽・_・▽
出来上がりはフワフワ、ふさふさで可愛さ倍増だね!
2005/10/29(土) 21:20:20 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
シャンプー中は別犬ですね。 ドライヤーで復活!(笑) 
シャワー中静かにしているルーパス君 うらやましいです。
2005/10/29(土) 21:36:48 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
こんばんは♪
chinatuさん>ラッキー君も今日シャンプーしたんですね♪
濡れると全く別の生き物になっちゃうんだもの。v-411
抱っこしてお風呂に入るのですね♪その姿も可愛いんだろうなあ。
ルーパスはずっと立ってます。そして、怖いのか動きません。


タクパパさん>全くの別の生物ですよね。
しかも、すっごい迷惑そうな顔してるし。
ルーパスは怒るよりも怖い方が先にたっていて。
動かないというよりは動けないみたいです。
2005/10/30(日) 21:38:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
へぇ~
シャンプーは美容院任せなんで見たことないんですが、足って細いんですね(^^ゞ
知らなかった。。。
すももも細いんだろうか?
ルーパスくん、一掃磨きがかかったね♪
2005/10/30(日) 22:59:00 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
まろすもママさん、すっごく足が細いでしょう??
普段は毛でモコモコしてるけど、こんなに細いんだなあって実感しちゃいました。
乾いた後は、モコモコツルツルで気持ちがいいです♪
2005/10/31(月) 23:22:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
