ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





また海の公園
2005年11月03日 (木) | 編集 |
今日も楽しかった♪


お天気が良かったので、またしても海の公園のドッグランへ行ってきました。
今日は、小型犬が多くてルーパスも一緒にいっぱい走ってました。
トイプードル2匹、チワワ1匹、柴犬2匹、ジャックラッセルテリア1匹、ゴールデン1頭でした。

たくさんのワンコがいると、気が合う子と合わない子ってでてくるのですね。
黒柴の女の子がいたのですが、ルーパスはその子にベッタリ。
絶えず一緒にいて、遊びをしかけたり走ったりしていました。

1時間ちょっとくらいドッグランでひたすら走り回って。
海の公園を少しお散歩して帰ったら、ルーパスは満足そうに眠ってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
たくさん走ったんだね♪
近くにドッグランがあるなんて羨ましい環境ですね。
たくさんのお友達と一緒にたくさん走れて、ルーパス君は大満足だったのかな?
ワンちゃんがたくさんいると、気が合う子、合わない子が出てきますよね。
うちも、どうしても苦手な子がいます。。。
ワンちゃんも初対面の印象って大事かも(^_^;)
ルークの苦手なワンちゃんは、初対面の時に追いかけられて怖い思いをしたワンちゃんですから(^_^;)

話は変わりますが、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
2005/11/03(木) 23:58:44 | URL | ルークママ #-[ 編集]
本当に うらやましい。
他の子と楽しく遊べるのならば ドッグランって楽しいところだろうなぁ。
タクは大きい子には噛まれそうだし、小さい子にはパニクって噛みそうだし・・・・・。 考え過ぎかなぁ・・・・。
2005/11/04(金) 15:04:27 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ルークママさん>海の公園まで車で15分くらいの所に住んでいます。
時々しか行けないけれど、良いストレス発散になってるみたい。
確かに初対面の印象ってあるのかも。
どうしても気が合わない子っていますものね。
人と一緒ですねえ。

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました。


タクパパさん>ドッグランは楽しいです。
ただ、その時の雰囲気とかメンバーとかもありますが。。。
大きな子に噛まれるということってめったにないような気がします。
比較的大きな子って堂々と構えてる子が多くて。(たまたまかな??)
少しずつでもタク君が他のワンコに慣れるといいですね。
2005/11/04(金) 20:31:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
よかったね♪
気の合う子がいてよかったねe-343
ルーパスくんもいっぱい遊べてさぞ満足だったでしょうv-290
やっぱり、トイプーの中とかに入るとシェルは大きいですね。
2005/11/04(金) 22:21:11 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
楽しそう!
たくさんのワンコと遊べてよかったですね。うちはハルが大きくなって遠出がなかなか大変です。でもまたいきたいです、海の園。
2005/11/05(土) 00:19:21 | URL | ハルママ #-[ 編集]
o(^^o)(o^^)o
まろすもママさん>あんなに走りまわれるくらい気が合う子がいて本当に良かったです。
いままでドッグランに行っても、「子供は相手にしないわ」って感じの子とかが多かったもので。。。
今回、ゴールデンを覗いたらルーパスが一番大きかったです。
そして、毛のなびきかたがなんとも言えず良かったです。(親バカですが)


ハルママさん>ハルちゃんの方が大きくなってしまったようですよね。
体重はハルちゃんの方がありそうですし。
いつか海の公園でハルちゃんと一緒に遊べたらなあって思います。
楽しいだろうなあ。。。
2005/11/06(日) 12:04:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
