ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





耳セット
2005年11月06日 (日) | 編集 |
またまた寝てる


昨日はお耳セットでブリーダーさんの所へ行きました。
ついでに爪も切ってもらいました。

前日に爪を切ろうと頑張ったのですが、1本切ったところで大暴れして断念。
ブリーダーさんの所では案外おとなしく我慢して爪を切られてました。
爪きりをちゃんとできるようになりたいのですが難しいです。。。

久々にお耳を寄せているため、ちょっと気になるらしく頭を何度も振っています。
綺麗なお耳になるためにもう少し我慢してね♪

さて、車ですが。
本当に慣れてきているみたいです。
よだれも最初の5分くらいで、後はひたすら窓の外を見てます。

箱乗り状態になるのでこちらは押さえているのに必死です。
バイクとかが通るとちょっと怖い。。。

でも、こんなに車に慣れてくれたから遠出もできるかな??
ルーパスとどこかへお泊りに行きたいなあ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
えらいね~
ルーパス君はお耳のセットちゃんとやってるんですね。
うちのルークはお耳のセットもしないままでしたが、運良く丁度いいところで垂れてます。
お耳のセットは結構手間がかかるし、ワンちゃんも嫌がることが多いので大変なんですよね。
その点ルーパス君は偉いですね~。
ルーパス君は車酔いしてたんだ。。
辛そうにしてるのを見るとなかなか連れ出せなくなっちゃいますよね。
でも、ちょっとずつでも克服できて、一緒に遠出が出来る様になるといいですね。
ペットOKのペンションに泊まりに行くのってとっても楽しいですよ♪
ルーパス君頑張れ\(^o^)/
2005/11/06(日) 18:13:34 | URL | ルークママ #-[ 編集]
爪切り苦労しているみたいですね。 我が家も最初大変でしたが、暴れても最後までやり通したら、暴れても無駄だと悟ったらしく段々と大人しく切らせてくれるようになりました。 やっぱり甘く見られるとダメみたいですよ。
2005/11/06(日) 22:07:10 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
こんばんは
ルークママさん>ブリーダーさんがきちんとやってくださるので、ただ行くだけなのでなんとか続いています。
生後2ヶ月頃かがずっとやっているのでそれが当たり前だと思っているみたいです。
でも、やらなくても丁度良い感じに折れているのならいいですね♪
車酔いは最初はかなりひどかったのですが。
徐々に慣れてきてくれています。
早くルーパスと一緒にペンションに行きたいなあv-47


タクパパさん>やはりなめられたら駄目ですねえ。。。
爪きり以外のことはおとなしくしているのですが。
一度爪きりで大暴れしてから、私があきらめ気味なんです。
それを察しているのかもしれません。
今度のびてきたら再度チャレンジだなあv-390
2005/11/07(月) 22:43:14 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
