ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





復活♪
2005年11月14日 (月) | 編集 |
元気になりました


おかげさまでルーパスは元気になりました。
昨日までおかゆにしていたのですが、あまり食がすすまず。
今日の朝、ふやかしフードにしたら3口しか食べず。
「これ、僕のご飯じゃありません」と言いたげな顔です。

そこで、一気にドライフードに戻したら恐ろしい食欲。
そんなにまでもドライが好きなのかしらと思うくらいです。

ただ、金曜日の夜中以降、う○ちが出ていません。
まあ、出すぎたので仕方がないのかもしれませんが。
出ないのはまたそれで心配になってしまいます。
ま、明日には立派なものが出るかな??(お食事中の方ごめんなさい)
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
良かったね
元気になったみたいで 良かったですね。 シェルティはお腹の弱い子が多いので(タクも弱い) 下痢は多いです。
タクのお腹がしっかりしてきたのは、ここ1~2ヶ月かな。 それまでは黄色いゼリー状のウンチをしたりして大騒ぎしていました。
2005/11/14(月) 22:18:28 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
良かったですね
ルーパスくん、元気になったのですね
よかったですd(^-^)ネ!
カリカリフードじゃないとイヤとは・・・食べ応えのある方がいいのかな?
元気が一番ですもんね
また、タクトと遊んでねルーパスくん!!
2005/11/15(火) 00:39:34 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
よかったぁ~~~
ルーパスくん、元気になって本当によかったオメデト(^_^)∠※PAN!
元気になったら急にお腹が空いたのかな?
明日にはきっと元気なでかいのをしてくれますよv(^o^)
2005/11/15(火) 21:57:37 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
祝!復活!!
ルーパス君、全快おめでとう♪
やっぱり病気食より、健康食の方が良かったんだよね♪
た~くさん食べて、いっぱい走って、もりもりウ○チしてね。
ホント、良かった良かった♪
2005/11/15(火) 22:45:29 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ありがとうございました
タクパパさん>シェルティってお腹が弱い子が多いのですね。
そうそう、黄色いゼリー状です。そこから血便になったんです。
タク君もそうだったんですね。
病院で処方されたお薬の中にビオフェルミンがありました。
やっぱりこれからはビオフェルミンだわ♪


りのさん>ありがとうございます。
カリカリが一番好きみたいです。しかも、フードもプロプランが大好きなようです。
近々もしかして会えるかも??


まろすもママさん>ありがとうございます。
今日の朝一はゆるゆるでしたが、夕方には元通りになっていました(笑
これで一安心です♪


ルークママさん>おかげさまで元気になりました。
どんなご飯よりもドライフードが一番好きなようです。
ある意味手がかからなくて良いですが(*^m^*)
2005/11/15(火) 22:58:06 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ルーパス君元気になってよかったですね。
ルーパス君はカリカリフードが好きなんですね。ハルは食いしん坊だからカリカリだと喉に詰まらせそうです。今朝獣医さんに頂いたサイエンスダイエット〈プロ〉のパピー用を試しに挙げたらいつもと同じようにぺろっと食べてしまいました(笑)
2005/11/16(水) 16:20:26 | URL | ハルママ #-[ 編集]
ありがとうございます
ハルママさん>ハルちゃんはカリカリじゃなくてふやかしですか??
ルーパスは昔はふやかしが好きだったのになあ。しかも、手作り食よりもドライが好きってところが笑ってしまいます。
2005/11/16(水) 22:50:49 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
