ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





7ヶ月過ぎました
2005年11月21日 (月) | 編集 |
7ヶ月♪


先週の金曜日(18日)に7ヶ月となりました。
体重は10キロ超えてます。

土曜日にブリーダーさんの所へお邪魔しました。
体高を計っていただきましたが、約40センチ弱という感じ。
ブリーダーさんの予想ではあと1cm、体重にして2キロくらい大きくなるだろうとのことでした。

以前よりはよくなってきたものの、やっぱり後ろ足の筋肉不足。。。
頑張って走らなくっちゃね♪

ブリーダーさんの所では別のオーナーさんのサラちゃんという可愛い女の子もお耳セットできていました。
小さくてとっても可愛い。
女の子って本当に顔が優しい感じなのですね。

その他、ブリーダーさんの所のシェルティ3頭と一緒にしばらく遊んでもらって。
大満足のルーパスでした。

最近、首周りの毛がフサフサになってきました。
それがとても気持ちが良い!!
ただ、静電気も一緒に私にくっついてくるのでバチバチしています。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
7ヶ月おめでとう。 ルーパス君も大きくなりましたね。 あと2キロと言うことは12キロ。 タクが13キロだから大体似た様な感じかな! ここまで来ると抱っこははっきり言って辛いですよ。 覚悟してください。(笑)
2005/11/21(月) 22:07:03 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
( ̄-  ̄ )ンー
そろそろ成長の仕方が遅くなっていると思いますので運動次第で大きさも止まるかもです。
体重は筋肉のつき方で重みが違います。
男の仔なのでガッシリしてくるといいですねぇ♪

コートですが、ルーパス君は凄くなりそうなので楽しみですね(*・・*)
そうなると、ハ○キーに間違われなくなるかな?(^-^ )
2005/11/22(火) 10:41:06 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。ルーパス君ふさふさしていて、かわいいですね。
私もブリタニー・スパニエルという犬種の犬を飼っていますが、毛が短い犬種のため、うらやましいです。
2005/11/22(火) 21:08:35 | URL | ルテニウム #-[ 編集]
(^v^)フフフ
ルーパスくん、大きくなりましたねe-343
まだ、体重増えるんですか?
うちは昨日病院に連れて行ったら11kgでこれ以上太らせないようにと言われました。
もう少し痩せるようにとも・・・。
男の子と女の子の差かなぁ~?

↓うちも夜中に見ると同じような格好で寝てます(爆)
2005/11/22(火) 21:55:58 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ルーパス君、7ヶ月おめでとう♪
あっという間に大きくなってしまいますよね。
ルーパス君は1Okg超えてるんですか?
抱っこするのも大変でしょう?
うちは動物病院で、「これ以上太らせちゃダメ!」って言われているので、なんとか10kgにとどめています。
シェルティーは関節が弱いと言われているので、やっぱりちょっと気をつけています。
2005/11/22(火) 22:13:32 | URL | ルークママ #-[ 編集]
\(^O^)/
タクパパさん>タク君に結局追いついてしまいそうです。
ただ、ルーパスは筋肉の重さではないのでこれから筋肉を付けなくてはいけません。
すでに抱っこ辛いのですが、もっとなんですよねえ。。。

虹ちゃんママさん>この前は長々とお邪魔致しました。とっても楽しかったです♪
今はムッチリ君なので筋肉君になるようにがんばらなくては。
しかし、ボール投げもすぐに「僕はもう走れません」とさぼろうとします(^m^ )クスッ
そうそう!!コートが伸びてくれれば絶対に間違われませんよねえ(;^_^A

ルテニウムさん>こちらのもコメントありがとうございます。
毛はフサフサで顔をうずめたくなりますよ♪
ただ、日記にも書いたように静電気がすごいのでホコリまでくっついてしまいます。
わんちゃん、ブログで見させていただきました。なんだかとても大きそうです。凛々しくて素敵なわんちゃんですね(*^-^*)

まろすもママさん>まだ増えそうな感じです。
やはり男の子と女の子の体格の違いとかその子の体格とかがあるのだと思います。
が、ルーパスも筋肉ではなくてムチムチ君です(>_<)

ルークママさん>ありがとうございます。
抱っこは思いですよお。二の腕が鍛えられそうです。
ルーパスも今のまま体重が増えたら大変なことになりそうです。筋肉つけないと駄目ですねえ。。。
2005/11/22(火) 23:46:52 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
