ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





実家でお留守番
2005年11月23日 (水) | 編集 |
は~疲れた


昨日は私が万葉の湯に行っていたので、ルーパスは実家でお留守番していました。
実家のPONTAは少しは慣れてきたみたいで、同じ水のみで飲めるようになるまでに。
ルーパスが興奮しさえしなければ怖がらなくなってきています。

ルーパスはというと、実家に行くといつも大興奮。
私が留守の間も落ち着かず、大騒ぎしていたそうです。

家に帰ったのは23時頃でした。
その後、ぐっすりと眠りに入っているルーパスです。

ベッドにくるまればいいのに、完全にはみだしてるんですけど。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
はみだしても♪
う~ん、ベッドからはみだしてる姿もカワイイ♪
身体ははみだしてても、両足はきちんと揃ってるのが不思議ですよね。
ルーパス君、さららさんの実家でお留守番してたんだ。
興奮しちゃったのはママがいないと淋しいからだよね。
でも、ちゃんとお留守番が出来てエライね~。
2005/11/23(水) 23:13:36 | URL | ルークママ #-[ 編集]
o(^-^)o
はみ出してる事にも気づかず爆睡ですね(笑)
今はまだ大丈夫ですが、これが、3歳近くになるといろいろ覚えてきて、ママがいないと寂しい顔するようになりますよ。
うちがそうですから。。。
今まではばあちゃんでもおばちゃんでもいれば良かったんですが、最近は私がいないとずっとドアの近くで待っていたりするみたいです。
こちらとしたはめちゃうれしいんですがね(*^.^*)エヘッ
2005/11/24(木) 17:43:34 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
(*^m^*)
ルークママさん>そうそう!!両足はきちんと揃えて中に入ってるんです♪
人が膝の間に手を入れて寝ると安心するみたいな感覚なのかしら??
私の実家だけはなんとか私達がいなくても大丈夫なようです。
ただ、両親はかなり疲れるみたいですけど。。。


まろすもママさん>だんだん寂しい顔をするようになるんですね。
ルーパスも気が付くと私ベッタリになりつつあります。
ジーッとドアの前で待ってるだなんて可愛いですねえ!!
2005/11/25(金) 18:58:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
