ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





おもちゃ
2005年11月25日 (金) | 編集 |
このタオル好き


この白いバスタオルが大好きです。
最初の頃はバリケンの中に入れていたのですが、遊び道具と認識してしまって暇になるとそれを引っ張り出してきて私の所へ持ってきます。
ひっぱるのも投げるのも好きなようです。

しつけの本などにはおもちゃはしまっておいて、遊んであげる時だけ人が持ってくると良いと書いてありますが。
我が家はいつも数種類のおもちゃが散らばっています。

「遊んで~」っておもちゃを持ってくるのですが。
それをわざと無視して寝たふりをしていると、手をかえ品をかえ違うおもちゃを持ってきます。
気が付くと私はおもちゃに囲まれてます。

そういう時の顔がなんとも言えず可愛いんですよねえ。(あ~親バカ!!)
関連記事





コメント
この記事へのコメント
へぇ~~~
おもちゃは人間が持ってくるといいんですか。。。
うちもその辺りにほってありますねぇ~(爆)

ルーパスくん、手を変え品を変えしておもちゃもてくるんですね。
うちはぴよちゃん命なので、ほとんどぴよちゃんだけ持ってきます。
寝たふり、私もやりますよv(=∩_∩=)
うちも可愛い顔してあごを乗せてきたりします。
2005/11/25(金) 23:03:03 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
オモチャはなるべく仕舞うようにしていますが お気に入りのオモチャは出っぱなしですね。 嬉しそうに持ってくるとなかなか無視できないです。
2005/11/26(土) 00:34:58 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ウチも出しっぱなしだよ~
なもんで、気付かず踏んで「ピー」とか鳴ったり
ガムの小さいのを踏んで「痛~い!」ってなったり・・・
お片付けした方が良いのね、知らなかった``r(^^;)
2005/11/26(土) 00:43:18 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
我が家もたいてい何かが転がっています~!
今はブタさんのおもちゃが転がってま~す。このブタさん、お腹を押すと「ブーブー」って鳴くんです♪
でもブタさん、ボール替わりにされてます。かわいそうに・・・。

バスタオルも大好きですよ~!あと靴下・・・。3匹で奪い合ってます。
2005/11/26(土) 01:38:30 | URL | まゆちゃん #RoRSmygY[ 編集]
さららさんの周りをオモチャが囲んでいる絵を想像するとほほえましいです。うちもおもちゃが散らばっていますが最近はもっぱら一人遊びです。もっと相手をしてあげないとと反省です。ルーパス君顔のまわりの毛がすごく伸びてて素敵です。
2005/11/26(土) 06:21:22 | URL | ハルママ #-[ 編集]
こんばんは!!
まろすもママさん>人が上位に立つためには人が持ってきて人が中止するのが良いと書いてありますが。
我が家はルーパスが持ってきてルーパスが止めます。v-392
寝たふりして薄目で見てると何とかして気を引こうとしている姿が可愛いですよね♪
すももちゃんはぴよちゃんが大好きなんですね!!


タクパパさん>だいたいは遊ぶのですが、わざと無視したときの表情がなんとも言えません。
仕舞には「キューン」って言われちゃうと思わず抱きしめちゃいます。v-344


chinatuさん>そうそう!!
気が付かずに踏んじゃって転びそうになったりします。v-393
しつけの為には仕舞っておいた方が良いらしいですが。。。
案外みんな出しっぱなしなのでちょっと安心しちゃいました。


まゆちゃんさん>まゆちゃんさんの所でも出しっぱなしなのですね♪
ブタちゃんはボールになりそうです。(きっと丸い感じなのでしょうね)
あ、靴下を試そうと思ってて忘れてました。
今度いらない靴下で遊んでみなくっちゃ!!
3頭での取り合い楽しそうです。v-344


ハルママさん>みんな出しっぱなしでよかった~!!
ハルちゃんは一人遊びするんですね。
ルーパスはあんまり一人で遊んでくれません。
だから、こちらが遊んであげられないとふてくされて寝てしまいます。
毛が伸びてきました♪顔をうずめるととっても気持ちが良いです。
2005/11/26(土) 21:47:37 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
