ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ペット王国
2005年11月26日 (土) | 編集 |
今日は本当は有明の方のイベントに行きたかったのですが、起床時間が遅くなったりなんだかんだと行きそびれました。
丁度パシフィコ横浜でも「ペット王国」というペットイベントやってるから行こうかなあって思っていたところ。
義父から「今、パシフィコにいるんだけど。ワンコがいっぱいで楽しいぞ~!!」って電話。
義両親には向こうで待ってもらって、急いで出かけてきました。

トリミングコンテストとかワンコの結婚式とかもあったし。
犬猫以外にも、鳥や小動物、鷹のような猛禽類のコーナー、昆虫のコーナーなどもありました。

義母はペット販売のところで一匹の柴犬に一目ぼれ。
真剣に飼いたかったようですが、自分の年齢などで自信がないらしく断念。。。

ルーパスはたくさんの人になでてもらったり、たくさんのワンコと挨拶したりかなり興奮していました。
なでてくれる方みんなに「おとなしくていい子ですね」と言われて、私達はニンマリしていました。

楽しい!!


上の写真はその後にランドマークタワーのそばのドッグヤードガーデンにできたワンコ同伴OKのカフェでのもの。
ここは食べ物も美味しくて店内も綺麗で良かったです。

下の写真は今日のイベントでの試供品の数々。

戦利品


当分おやつは買わなくて良さそうです。
あげすぎて太らせないようにしなくっちゃ。

ルーパスは一度も外でもペット用のトイレ場所でもおしっこできず。
水をあげてもあまり飲まないし。
オットの実家に帰ってきてから一気に水を飲み、おしっこもいっぱいしていました。
外で少しでもできるようになるといいのだけど。。。

あ~疲れた


その後、ご飯を食べてぐっすりお休み。
今日は疲れたねえ。いっぱい眠ってね♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
犬写真を募集中
こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
さて、現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
2005/11/26(土) 22:42:09 | URL | 雄平 #Tj4FbPWQ[ 編集]
面白そうなイベントですね。 何と言っても試供品の数が 魅力的です。
トイレの件は 色んな所でおしっこをしないのは良いことなんですが 長時間のお出かけの時は困りますね。 なにか一つでも方法を見つけられればお出かけも安心なのに・・・・・。
2005/11/27(日) 01:10:41 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
お久しぶりです。
試供品いいですね~。
ルーパスくんのおやつの好みが分かってきそうですね!

トイレ、ルーパスくんもお外でしないんですね。
うちのリックもそうです。
外出先でトイレシーツを広げてもしてくれません。
心配になりますよね…。
なにかいい方法はないかと考えても
なかなか思いつきません。
2005/11/27(日) 09:49:38 | URL | ひとみ #1fN/OmPY[ 編集]
楽しそう♪
いいですね、そう言うイベントがあって。
ゴンタのふっくら。。。うちにもありますよ。
ホームセンターを歩いてるとよくもらうんですよ。
「わんちゃんいますか?」の声に「はい!います」と答えてもらってきます(爆)
それにしても、すっごくたくさん貰ってきましたねw('o')w オオー!!

うちも今日、買い物ですっごく大人しくて、みんなに「大人しいね」と言われました。
でも、家ではすっごくやんちゃなんです。
いわゆる、内弁慶ってやつですわ・・・。
2005/11/27(日) 20:50:15 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
o(^^o)(o^^)o
雄平さん>初めまして。犬写真の登録は遠慮させていただきます。年賀状写真撮らなくては。。。

タクパパさん>企業ブースがメインだから試供品の嵐になるのですよね。
何度通ってもくれるのでたくさんになっちゃいました♪
トイレは外でする気がさらさらないような感じです。迷惑はかかりませんが、やはり体が心配になってしまいます。

ひとみさん>復活おめでとうございます。
リック君も外ではトイレをしないのですね。
そうそう、外でシートを開いても駄目なんです。気が散るのかなあ。。。
限界まで我慢させてみるというのも一つの方法なのでしょうが、やはり心配ですよね。

まろすもママさん>まだ成犬じゃないのにもらってきてしまいました。
これ以外にもサイエンスダイエット4袋もあります。
すももちゃんも大人しい子なのですね。
一緒ですねえ、内弁慶というか外面が良いというか(笑
2005/11/27(日) 21:54:55 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
