ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





シャンプー
2005年11月27日 (日) | 編集 |
スッキリした


本当はもっと前にするべきだったんだけど。
ルーパスの風邪やらなんやらで遅くなっちゃった。

すっかりシャンプーにもドライヤーにも慣れてされるがままです。
ドライヤーも嫌がらなくなったみたい。

毛が伸びてきたので乾かすのが大変になってきました。
表面は乾いても、中側が本当に乾きにくいですねえ。
しかも、すっごい毛が抜けました。

ほぼ毎日ブラッシングしてるのですが、やはり洗うとかなり抜けます。
毛が部屋中舞っていて、顔がこそばゆくて仕方がありませんでした。
こりゃあ、大人になったら大変だなあ。。。

年末はブリーダーさんの所でシャンプーの予約をしているので、本格的に綺麗にさっぱりと年越しできそうです♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
サッパリしたね~
ルーパス君。ますます男前になっちゃって♪
それにしてもシャンプーすると毛がすっごく抜けますよね~。
うちは口の中にも毛が入って大変ですv-12
今日うちも年末のグルーミングの予約を入れてきました。
来年はワンちゃんが主役の年ですから、きれいにしとかないと♪
2005/11/27(日) 22:51:03 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ルーパス君もシャンプーですか! タクも含めて遊びに行くブログで5匹目です。 この土日はシャンプー日和だったのかな?!
我が家も家の舞い上がりすごかったですよ。 掃除機を空中で振り回して毛を吸い込んでいました。
2005/11/27(日) 23:50:21 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
男前だぁ~!
堂々としてきましたね。
私も日曜日に来月の予約入れてきました。
うちは今、毎日ブラッシングしなくても抜け毛が少なくなってきましたね。
短くされてるからかもしれませんが。。。
今回は切らないでくれるように頼んでやってもらいました。
2005/11/28(月) 21:10:49 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
\(^O^)/
ルークママさん>本当に毛が抜けます。
今までも抜けると思ってましたが、そんなのは比ではありませんでした。
年末はお互い綺麗さっぱりですね!!

タクパパさん>お天気も良くてシャンプー日和だったのでしょうか??
掃除機を空中に振り回すって良さそうですね。でも、その姿は誰にも見られたくないかも(笑

まろすもママさん>今はあまり毛が抜けませんか??冬の毛に変わって落ち着いてきてるのかな。
夏になる頃ってすごく抜けるんですよね。覚悟しておかなくては。。。
2005/11/28(月) 22:25:25 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
