ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





可愛いと思ったのになあ
2005年12月01日 (木) | 編集 |
邪魔なんですけど


この前みなとみらいに行った時、ドッグカフェでこのバンダナを買ってみました。
ちょっとルーパスに付けてみたのですが。

最初迷惑そうな顔してました。
その後は遊び道具だと思ったのか、バンダナを必死にはずそうとクルクル回転してました。
(普段、タオルを顔に巻きつけてルーパスが自力で取るという遊びをしてるからかも)

可愛いと思ったのになあ。。。
これじゃあ、よだれかけだよね。
もっと小さいバンダナを買ってこようかなあ♪
関連記事





コメント
この記事へのコメント
んー、色が合わないのかもね。
赤系の渋い奴なら、似合うと思うけど。
大きさも確かに大きいね。
でも、ルーパスかわいい、最近益々ハンサム。
2005/12/01(木) 23:52:28 | URL | 髭猿 #-[ 編集]
胸のコートの白とのバランスから言ってこのぐらいの大きさで良いんじゃないかなぁ? 私は好きです。 
色は赤系の方が格好いいかもしれませんね。 
2005/12/02(金) 01:07:29 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
可愛いですよ♪
小さい方がよだれかけになってしまうのでは???
うちもバンダナは気づくと噛み噛みされて、引きちぎられてます。。。
シェルはバンダナするとかっこいいですよねe-343
2005/12/02(金) 18:58:33 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
かわいい~
らんらんは、この色好き~^^
ルーパス君は男の子だから、丁度良いカンジ
でも、ワンコが気に入るかどうかは、また難しいですよねぇ

気に入ったものが見つかるといいですねv-238
2005/12/02(金) 20:35:02 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
似合ってますよ~
ルーパス君、バンダナ似合ってますよ。
シェルティーには原色が良く似合うので、青もカッコイイです!
赤とか黄色もいけますよ(^_^)v
機会があったら試してみてくださいね♪
2005/12/03(土) 00:15:36 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんばんは!!
髭猿さん>ちょっと大きいよねえ。そうそう、色は赤にすれば良かった。。。
ハンサムになったでしょう??v-392


タクパパさん>これくらいでも大丈夫かなあ??
やはり赤にすれば良かったです。。。
どちらにしようか迷ったんですよねえ。


まろすもママさん>シェルティのバンダナ姿に憧れがあるんです。(私が)
かっこよくしてあげたかったのだけど、なんだかおまぬけになっちゃいました♪


らんらんさん>ありがとう~!!
この色でもいいかしら??(だんだんその気になってきました)
ルーパスにとってはかなり迷惑なようですけど。。。


ルークママさん>青も良い感じですか??
似合ってると言われるとその気になってきました(*^m^*)
今度はやっぱり赤に挑戦してみようかなあ。
黄色も良さそうですねえ♪
2005/12/03(土) 01:02:37 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
