ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お日様でポカポカ
2005年12月06日 (火) | 編集 |
ポカポカ♪


今日は一段と寒い一日でした。
朝のお散歩の時、エレベーターホールでルーパスを抱っこしていたら震えてました。

お昼ごろ、窓から入る日差しが暖かく気持ちが良い♪
ふとルーパスを見ると、そのお日様の中気持ちが良さそうにウトウト。


夜は最近ベッドで一緒に寝ています。
といっても布団の中ではなくて、私達の足元の方で熟睡しています。
昔はベッドはいや~!!とか言って、さっさと自分のバリケンに戻っていっていたのに。
今はあっという間に夢の中。

先日はなんだか顔がムズムズすると思っていたら。
私とオットの間に入ってへそ天で寝ていました。
しかも、私が寝返りをうってもぴくりとも起きませんでした。

安心して寝られるのは良いけどね。
ワンコとして少し気配には敏感な方がいいのじゃないかしら??(笑
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
添い寝
無理!(きっぱり)
そのうち蹴飛ばしても出て行かなくなるんだってば・・・
そりゃ~重いのなんのって・・・(笑
2005/12/06(火) 21:31:04 | URL | すーぱぱ #6X2MyyXE[ 編集]
いいなぁ
ルーパス君、ウトウトしてるお顔もかわいいですね~。
夜はパパとママと一緒に寝てるんですね。
羨ましいなぁ。
うちはパパが「寝室には絶対入れない!」と断言しているので
ルークはサークルの中で寝ています。
私としては一緒に寝たいんですけどね。。。
2005/12/06(火) 23:35:34 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんにちは。早速の書き込みありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

一緒に寝れるなんて羨ましい限り。うちも最初はいいのですが、目が覚めるといたずらしほうだいだし、朝になると顔をべろべろにされるので目下のところ諦め中。。。私も並んでヘソ天したいです!
2005/12/07(水) 13:05:25 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
室内飼いだと寒がりなるんでしょうか?
あんなにフサフサの毛なのに、服着せると喜んで着てます。

うちはベッドはまろんと一緒に寝る事になってるので、すももは1階のソファで寝てます。
さすがにまろんとすもも、2匹一緒は無理ですからv-399
2005/12/07(水) 19:26:06 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは♪
すーぱぱさん>そのうち蹴っ飛ばしても動かなくなっちゃうのかな??
スーちゃん、モコちゃんで重いって言ったら、うちなんて重くて仕方がないよお(笑

ルークママさん>うちも最初は一緒には寝ないって言っていたのですが。
ルーパスもその気が無かったので、ベッドで遊んでいたりしていたら。そのまま寝るようになってしまいました。
本当は一緒に寝ない方が良いのでしょうねえ。。。

みく嬢さん>お久しぶりです!!
気が付いたら一緒に寝るようになりました。
顔のべろべろってそういえばルーパスはあまりしないかも。

まろすもママさん>室内にいると寒さに弱くなるのかなあ??
服着せると喜ぶのですか??可愛い~!!
すももちゃんは一階なんですね。2匹は確かに大変かも。。。
2005/12/07(水) 22:29:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
