ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





寒い~!!
2005年12月11日 (日) | 編集 |
お散歩嬉しい!!


今日は更に寒かったですねえ。
私達はコートにマフラー・手袋で完全防備ですが。
ルーパスはやっぱり元気いっぱい!!

土曜日は9日の疲れが残っていたのか、いつもの公園に行ってもあまり走らず。
他のワンコが走ってるのを見てたり、ボールも追いかけなかったりでしたが。

今日は復活してました。
いつものワンコ達とたくさん追いかけっこ。
それとボール投げも。

こちらも一緒に走らないと寒くてたまりませんでした。
これからもっと寒くなっていくんだよねえ。。。
仕事の日の夜のお散歩が更に辛そうな季節です。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
目が
とってもかわいいルーパス君(^^)
お散歩も寒いと厳しくなってきますよねぇ

らんらんの妹も現在犬を飼ってますが
あんまり毛のない犬なので、人より犬の方が震えてるそうです(笑)


2005/12/11(日) 21:03:37 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
これからは 人間が我慢できる寒さかどうかが 散歩の時間に影響しますね。 「お願い 今日は短めにね! とお願いする日が多くなりそうな・・・・・。
2005/12/11(日) 21:05:48 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
寒さに負けず
ルーパス君もカメラ目線決まってますね(^_^)v
これからどんどんと寒くなっていきますから、お散歩には行きたくないなぁ・・と、思う日が増えてくるんですよね。
でも、ワンちゃんは元気いっぱいで、「まだ遊ぶ!」って帰りたがらないんですよね~。
フル装備でも辛い日々。。。早く暖かくならないかなぁ。。。なんて(^_^;)
2005/12/11(日) 21:12:35 | URL | ルークママ #-[ 編集]
寒くなってきましたね~!!
わたしも人間はがっちり装備して出かけます。
じっとしてられないですよね。
一緒に走り回って運動不足を解消しなきゃ!と思います(^^;
2005/12/12(月) 08:34:33 | URL | ひとみ #1fN/OmPY[ 編集]
こんにちは。お散歩つらくなってきましたね~。
私は平日は夜遅くに自転車なので、ほんっと寒いです!
ダウン、手袋、耳あての3点セットが必要不可欠になりました。
ワンコも足が冷たいんじゃないかって心配になりますけど、全然平気顔ですものね。帰ったらストーブの前で温めてあげてます。
2005/12/12(月) 13:25:31 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
こんばんは♪
らんらんさん>きっとそちらの方がもっと寒いのでしょうけれど。
急に寒くなってきたので体がどうにもついていきません。
妹さんもわんちゃん飼ってるのね♪
寒さに弱い犬種もいますからねえ。

タクパパさん>お散歩を短めにしちゃおうかなあっていつも思いつつ。
楽しそうなルーパスを見てるとどうしても長くなってしまいます。
そして、帰ってくると私は冷え切ってますv-393

ルークママさん>そうそう。ワンコは元気で帰りたがりません。
完全防備にしても寒くて、一緒に走っても空気が冷たくて体が冷えてしまいそうです。
暑くなったらなったで面倒なんですけどねえ(笑

ひとみさん>じっとしていたら凍えそうですよね。
そちらはもっと寒いのでしょうから。。。想像できません。。。
かなり走り回るので、私も少し体力がついてきたような気がします♪

みく嬢さん>自転車運動できるのですね。
私も自転車運動をできるように慣らそうかなあ。。。
耳あて、私もほしいです。
ルーパスなんてこんなに寒いのにいまだにアルミボードが大好きなんですけどv-389
2005/12/12(月) 20:48:50 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
