ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





安心する場所
2005年12月12日 (月) | 編集 |
ここは安心するよ


相変わらずこの座椅子はルーパスのお気に入り。
怒られたり、自分で悪いことしたなあって思ったときもここに逃げ込みます。

この座椅子で寝ているルーパスは幸せそう。
本当に安心しきった顔して、笑ったような顔で寝てます。

なんでここがお気に入りなんだろう??って思っていたら。
この座椅子はリビングの端っこに置いてあるのですが、ここにいると私やオットがどこで何をしていてもよく見えるんですね。

写真のようにあごを乗せて目だけ動かして、私がPCしてたりオットが本を読んだりしているのを眺めつつ。
眠りの世界に入っていくみたいです。

可愛いやつじゃのぉ~!!(親バカ♪)
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
そう
皆親ばかになるんですよね~(^^)
そっかぁ、ルーパス君が一番安心する場所なんですね
二人の姿が見えるのは、やっぱり甘えてるんだろうなぁ

かわいい(^^)
2005/12/12(月) 21:23:51 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
この座椅子 前にも写真 載っていましたよね。 ルーパス君のお気に入りなんだ。 肘掛けがちょうど良いんでしょうね。 写真のルーパス君も安心しきって笑顔です。
2005/12/12(月) 22:13:18 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
らんらんさん>親バカになりますよお♪
二人の姿を確認して満足そうに寝る姿にはメロメロです(笑

タクパパさん>前にも載せた座椅子です。
真剣にお気に入りになたようです(*^m^*)
安心した顔をされるとこちらも嬉しいですねえ。
2005/12/14(水) 21:26:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
