ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お耳セット
2005年12月17日 (土) | 編集 |
それは遊び道具じゃないですけど


今日はお耳セットでブリーダーさんの所へ。
お耳の形が良くなってきているので、年明けから3週間おきで良くなりそうです♪

今、ブリーダーさんの所でくじ引きをやっていて。
前回行った時は何度も引いてD賞のブランケット。

今回は全部で12回引いて、B賞のフォトフレームとC賞のワンコマット♪
早速家に帰ってルーパスのお気に入り座椅子にひいてあげたのに。
嬉しそうに引っ張ってきて遊んでるんですけど。。。


それから、お耳セットの時に頭に黄色いリボンつけてもらいました。
男の子だけどいいよねえ~!!
でも、一緒にいたサラちゃんは可愛かったのに。
ルーパスは「バカ殿」みたいに見えてしまいます。(笑
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
な・なんと~
結構皆さんボチボチ当ててるみたいですけど・・・うちは・・・1回も・・・当たらず・・・・(_ _。)・・・シュン
福引とかもめったに当たらず・・・くじ運の無い我が家ですv-406
やっぱり最後の最後で特賞かな~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ルーパス君のリボンカワイイですよぉ~v-398
セット中限定の位置なので写真は今のうちですね
2005/12/18(日) 00:05:16 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
耳セットがんばってますね。もうちょっとの辛抱。うちは自分でやって失敗気味なのでぜひきれいな形になってほしいです。
最近リボンをつけてるシェルティをよく見かけます。結構かわいいですよね。ルーパス君もバカ殿になんか見えませんよ~。うちも女の子だしつけてみようかなぁ。
2005/12/19(月) 13:00:55 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
こんばんは
りのさん>えへへ♪当りましたよお!!
特賞はうちもまだまだ狙ってますからね~!!(笑
リボン姿は実際に見てやっぱりバカ殿だったでしょう??
でも、案外気に入っていまだに付けてます(*^m^*)

みく嬢さん>耳が綺麗になりそうで嬉しいです。
リボン男の子だけど案外私が気に入っちゃいました♪
みくちゃんだったら絶対に似合うと思います!!
2005/12/19(月) 21:29:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
