ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ドッグショー
2005年12月19日 (月) | 編集 |
二人で仲良く??


昨日の日曜日で8ヶ月となりました♪

そんな日に初のドッグショーを東京ビッグサイトに見に行きました。
兄弟のタクト君が出場するところには間に合わなくて残念。。。

初めてのことで何がなんだかわからないままに終わってしまいました。
人ごみでボーっとしちゃったし。。。
でもたくさんのシェルティや他の犬種を見て大感激!!

そして、兄弟のタクト君とも一緒に遊べたし、いろんなワンコに会えたりでルーパスも大満足。
興奮しているのか水ばかり飲んでました。
下の写真はタクト君のオーナーさんのりのさんが撮ってくれたものですが、やはり水を飲んでいるところです。

喉が渇いたんだよお


一番上の写真にルーパスと一緒に写っているのがタクト君。
凛々しくてかっこいい!!

ドッグショーにはたくさんのお店も出ていて。
これを見て歩くのもとっても楽しかったです。

しっかし、昨日は寒すぎでした。
風が恐ろしいくらい冷たくて顔が痛かったです。
室内のドッグショーで良かった。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
そっくり・・・
タクトルーパス君そっくりでしたねぇ~
特にちょっとだけ開けた口とか表情とか・・・なんといってもジャンプのタイミングv-410楽しかったですね

凛々しいといってもらえたタクトですが、甘ったれの上にストーカーなんですよv-393
2005/12/20(火) 00:23:28 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ドッグショーかぁ 行ったこと無いですが なんだか別世界のような気がします。 躾ばっちりの子ばかり出場しているんでしょうね。 
兄弟犬の タクト君も格好いいです。
2005/12/20(火) 22:34:29 | URL | タクパパ #-[ 編集]
りのさん>本当にそっくり。一緒に生活してるわけでもないのに、ちょっとした仕草が似てました♪
タクト君ストーカーなんですか??可愛い(*^m^*)
今度はタクト君の出番に間に合うようにちゃんと行きます!!

タクパパさん>私も別世界のような感じがしていました。
でもとっても楽しかったです。
いろんなワンコを見るだけでも楽しいです。
2005/12/20(火) 22:51:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
