ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





寒さなんてなんのその!!
2005年12月24日 (土) | 編集 |
飛んでます


さすがにクリスマスイブの日には広場には誰も来ません。
だから、広々と使えて走りまくり♪
上の写真は飛び上がろうとしてますね。

走れ~!!


広場の両端にオットと私で立って、そこを行ったり来たり。
凄いスピードです。

早く投げて!!


ボール投げも大好きです。
が、他のわんちゃんがいると気が散ってなかなか追いかけません。。。
今日はいなかったからいっぱいボール投げできましたo(^^o)(o^^)o
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ノーリードで運動できる場所があっていいですね。
ルーパス君、とても気持ちよさそうです。
ハルの場合完全に囲まれていないと不安で・・・。

ハルも散歩の時尻尾を上げていました。
離れて見ないとわからないものですね。
弾んでいるような歩き方で笑っちゃいました。
2005/12/24(土) 22:39:50 | URL | ハルママ #-[ 編集]
(^v^)フフフ
楽しそうですねe-328
うちも他のわんちゃんがいると、いつもやる事やりません。
1匹だけになると、さっきまでの姿はなんだったんだ?と言うぐらい元気になります(・m・ )クス
2005/12/25(日) 21:29:12 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんにちは^^
ルーパス君、元気ですね~(^^)
寒さも元気さで飛んでいきそう
一緒に遊ぶと運動になっていいですね~♪
2005/12/26(月) 09:42:44 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
雪無しで走っている姿が 何となくうらやましいです。 こちらで同じようには知ろうと思ったら 転けます。(笑)
2005/12/26(月) 10:43:14 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ルーパス君、元気いっぱいですね。他のワンコいないほうが運動してくれますか?うちは、他のワンコがいれば、私が走らなくて済むからちょっと嬉しいような。。。でも自分も動かないと寒いし。私が寒いの苦手なので、冬のお散歩はきついです~~。でもこんな楽しそうに遊んでくれるならがんばれますね。
2005/12/26(月) 16:56:48 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
お返事が遅くなりました。。。
ハルママさん>こういう場所があって本当に良かったと思います。
ハルちゃんも尻尾上げててのですね!!
一緒だ~♪そうそう、弾んだような歩き方(*^▽^*)ゞ


まろすもママさん>他のわんちゃんがいるとそっちと遊びたて仕方がないみたいです。
だからボールも追いかけてくれません。
ワンコ同士走り回ってる方が楽しいのでしょうねえ。。。


らんらんさん>そうなんですよお。
最近体力がついてきているのがよくわかります。(私の)(*^m^*)


タクパパさん>写真をいつも拝見して雪の多さに驚いています。
こっちでは想像できません。。。


みく嬢さん>他のワンコがいるとそのワンコと一緒に遊びたがるので、なかなかボールを取りに行ってくれません。
そうなんですよね。そういう時って自分が寒くて仕方がないんです。
だから、時々頑張ってワンコ達と走ったりしてます(*^m^*)
2005/12/27(火) 20:47:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
