ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





煩悩
2006年01月06日 (金) | 編集 |
元気はあるんだよ♪


ご飯は相変わらずですが、「きびなご」を砕いて混ぜるとなんとか食べてくれています。
朝に少し吐いたり、お腹が緩いのでちょっと風邪気味なのかもしれません。

ただ、お散歩では元気いっぱい。
いつものわんちゃん仲間と走り回ったりしています。

けどねえ、ここに写っているボーダーコリー以外全て女の子なんだよね。
しかも、月齢も同じくらいの子が半数いるので。
その女の子を追いかけ周り、乗ろうとする。
それだけならまだしも、一生懸命腰振ってるし。

怒っても怒っても止めないんだもん。。。

男の子に目覚めたのはいいけれど。
ちょっといき過ぎなんじゃないでしょうか??
煩悩だらけのルーパスです。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
あら、まぁ
ルーパス君も男の子に目覚めちゃったのね~。
腰を振るのは仕方ないです。。。
とは言え、飼い主としては頭が痛いですよね。
うちのルークは飼い主さん達の足に抱きついて腰を振ります。
その姿を見ると情けなくて泣きたくなります(/_;)
2006/01/06(金) 20:37:21 | URL | ルークママ #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
さららさん、ルーパスくん、今年もよろしく!
ルーパス君お年頃になってきた証拠ですね。マウントも困るけど、他の男の子とケンカしちゃったりだすとちょっと困っちゃいますね。。。
2006/01/06(金) 21:58:07 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
ルーパス君、お友達がいっぱいでいいですね。マウント、ハルはちっちゃい時やっててこちらは焦りましたが今は全くなし。

まず対象の女の子に出会わない・・悲しいヨ(ハルの声)
だから食欲に走っているのかしら(ママ)
2006/01/06(金) 23:52:40 | URL | ハルママ #-[ 編集]
目覚める月齢ですものね。 タクは去勢してしまったせいか、布団あげの時に毛布にしがみついて腰を振ることがたまにありますが 人間には無いです。 まして近寄るのも怖いワンコには皆無です。
2006/01/07(土) 13:16:26 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
(;^_^A
v-345ルークママさんv-345
腰フリは仕方が無いかなあって思うのですが。
いわゆるマウンティングというより、女の子を追いかけて真剣なんですもの。。。
一緒にいつも遊んでいる飼い主さん達は笑って許してくれるから良いけれど。
やっぱりねえ。。。

v-345みく嬢さんv-345
明けましておめでとうございます。
今のところ喧嘩はしませんが、いずれそうなっていくのかしら??
男の子らしくなっていくのはいいけれど、少しは落ち着いてほしいものです。

v-345ハルママさんv-345
そういえば、あのバーベキューの時にハルちゃんやってましたねえ。
周りが女の子だらけという環境では仕方がないことなのかしら。。。

v-345タクパパさんv-345
去勢をしないつもりなのですが。
あまりにひどいと考えてしまいます。
目覚めたばかりだから仕方がないことなのかしら。。。
2006/01/09(月) 12:35:26 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
