ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





携帯って難しい。。。
2006年01月16日 (月) | 編集 |
僕は元気だよお


デジカメが無いため、すっかり更新をさぼってますが。
ルーパスは相変わらずエッチ大臣で元気いっぱいです。(笑

しかし、携帯で写真撮るって難しいですねえ。
特にワンコはじっとしてくれないので、外で撮るのが難しい。。。
あっという間にフレームアウトしてしまいます。

土曜日には大雨の中、お耳セットに行ってきましたが。
今日、すでに真ん中に結んである所が取れてしまいました。
写真は耳セットが取れる前のものです。

ご飯は普通にしているとやっぱり食べてくれないので。
お魚系のものを細かくしてトッピングしています。
それだと、なんとか今までの半分くらいは食べてくれます。

さて、今日でメインのHPが丸2年となりました。
この2年間の間にいろんなことがありましたが。
一番の出来事はやっぱりルーパスが我が家に来たことかなあ♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
祝 2周年
2年間かぁ すごいなぁ! 継続は力なりですね。
携帯カメラ 私はこっちに慣れちゃって 普通のデジカメ苦手になってしまいました。  
耳セット頑張っていますね。 私の所は再開せずに そのままになってしまいました。 頑張って格好いい中折れ耳作ってください。
2006/01/16(月) 21:50:45 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
がんばれ\(^o^)/
携帯のカメラって難しいですもんね。
うちはいつもブレブレの写真ばっかりです(^_^;)
でも、持っているのが苦にならないので重宝します。
(うちのデジカメは結構大きいのでジャマなのです。。。)

HP開設2周年なんですね。
おめでとうございます♪
これからもルーパス君の成長を一緒に見守らせてくださいね。
2006/01/17(火) 00:10:58 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22タクパパさん
気が付けば2年間という感じです。
これも楽しいからでしょうねえ♪
携帯だとどうしても遅れてしまうみたいで、思った画像が撮れません。。。
耳セットはなんとか頑張っています。ついているほうがルーパスも落ち着いてるみたいで、取れてしまうと変な感じがするようです。

v-22ルークママさん
確かに携帯の方が持ち運びはいいかもしれません。ついデジカメは忘れてしまいますから。
お祝いの言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
2006/01/18(水) 11:53:43 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんにちは。
確かにシェルティはすぐにフレームアウトしちゃいますよね~。
何度尻尾の写真を撮ったことやら。。。

ご飯食べないのは発情してるからですか?
心配ですね。
2006/01/18(水) 12:07:03 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
v-22みく嬢さん
そうそう!!気が付けば尻尾ばっかり撮っています。
カメラに向って走ってくるんだもの。

ご飯はきっと発情と関係ありそうです。
仲の良いワンコが立て続けに初ヒートになりましたから、気がそっちに行ってしまっているようです。
これが終わればまた食べてくれるといいのですけど。。。
2006/01/18(水) 12:10:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
