ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





9ヶ月になりました!!
2006年01月18日 (水) | 編集 |
ママ何してるの??


今日でルーパスは9ヶ月となりました。
体重は多分11キロちょっとだと思います。
あまり最近増えていません。

周りのシェルティに比べたら大きい感じがします。
が、2頭だけもっと大きいシェルティがお散歩コースにいます。
両方ともトライなんだけど、ボーダーコリーくらいあるんですもの。
迫力があってかっこいいです♪


最近、私がPCに向っていると必ずそばに来ます。
そして、自分から抱っこしてほしがります。
膝に乗せると、一緒にPCの画面をジーっと見るの♪
実際は動くマウスポインターを目で追ってるようですが。

昨日は膝の上に(こたつ布団の下に私の膝があります)あごを乗せて、私の顔を見つめつつ眠ってしまいました。
どんどん表情が豊かになってきていて、更に自己主張もかなりするようになってきています。

可愛いくて甘やかしそうになりますが、今のうちにおさえる所はおさえておかないとねえ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
9ヶ月おめでとうございます!

ルーパス君、抱っこ大好きに育ってよかったですね。うちはダメみたいです。
それからハーレム状態もなかなか大変ですね(笑)ハルの食い気一本も困りますが・・。

うちも自己主張が強くなりました。だから厳しい時と優しい時の切り替えをちゃんとやらなきゃと今思ってます。
2006/01/18(水) 23:47:48 | URL | ハルママ #-[ 編集]
おめでとう♪
9ヶ月おめでとうございます。
あっという間ですね~。
写真のルーパス君とってもカワイイ♪
シェルってどうして、こうやってあごをちょこんと乗せるんでしょうね。
この仕草がたまらなく可愛いんですけど(^^♪

自己主張するようになったとのことですが、今が一番大事かも!
甘やかしてると、うちの子みたいにおバカさん(笑)になっちゃいますから、気をつけてくださいね。
2006/01/19(木) 00:10:15 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22ハルママさん
ルーパスは抱っこ自体はあまり好きではないみたいですが。
私があえて抱っこ星人にしたくて、しつこいくらい抱っこしています。
ハルちゃんも自己主張強くなってきたのですねえ。
ここでお互いに負けられませんねえ(笑

v-22ルークママさん
あご乗せは本当に可愛いです♪
この顔に騙されてつい甘やかしそうになりますが。
今が大切だとわかりつつ、なかなか難しいです。。。
2006/01/19(木) 21:23:40 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
