ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





やられた~!!
2006年01月19日 (木) | 編集 |
僕何もして無いもん


仕事から帰ってくると、そこは泥棒でも入ったかのようなグチャグチャな部屋が待ち受けていました。
まあ、これはいつものこととはいえさすがに気分が落ち込みます。

ところが、今日は何故かダイニングテーブルの上に乗っていたものまでもが床にありボロボロ。
寝室の出窓の上に置いてあったものも床に落ちてる。。。

留守番の間に猫ちゃんみたいに上に乗っているのでしょうか??
だからといって、テーブルの上とか出窓の上がグチャグチャにはなってないんだよねえ。

しかも!!
私の大好きな「カンロ飴」がダイニングテーブルの上に置いてあったのですが。
その外の袋も個別の包みも細かくちぎれていて、5個あったはずの飴は1個がむき出しになって転がり残りが見当たりません。

どうやら、すべてルーパスのお腹の中に納まったようです。
砕いたあとすらないとすると丸呑み??
それはそれで怖いですよねえ。
ダイニングテーブルの上にも何も置けなくなってきた~!!

当のルーパスは「僕は何にも知りません」という顔でいつの場所でくつろぎ始めています。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
発見!?
こんにちは、サラのオーナーのyamanaoです。
「ルーパス...」との記事を見て、もしやと思いましたが、ココを見つけちゃいました(^^;

またサラと遊んで下さいね。
2006/01/19(木) 22:30:05 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
ありゃ~(>_<)
ルーパス君、やっちゃいましたか。。。
まぁ、ちっちゃい時には2・3度はやるもんです。
でも、アメ玉を丸呑みって言うのはちょっと危ないですね~。
のどに詰まっちゃったりすることもあるみたいなので、気をつけた方がいいですよ。
でも、ホントにルーパス君“ボクは何にもしらないよ~”って顔してますね(笑)
2006/01/20(金) 10:53:45 | URL | ルークママ #-[ 編集]
すっごいすっごいわかります!!!
人がいればいけないってわかってるからやらないのに、
どうして人がいないと平気でやっちゃうんでしょう。
疲れて帰ってきて荒らされていると本当に涙が出ます。
なので、最近はお留守番はサークルの中に固定しました。
何でも食べちゃってのどにつまらせたり、後でお腹をこわしたりしたら、さらに大変ですものね。
2006/01/20(金) 13:02:23 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
カンロ飴
ラーメン、パスタetc...カンロ飴もかよ!(笑
つくづく好みが似ているので感心してしまいました
じつは煙草が吸えない時には欠かせないアイテムだったりするんだなぁ♪
でっかくて長持ちするしね(笑
でもやっぱりルーパスには不向きだからねぇ。。。

イタズラされちゃってから叱っても無駄だから
うちではかたずけなかった人間のほうが叱られてるよ♪
(おれぢゃないってば!!)
2006/01/20(金) 21:09:33 | URL | すーぱぱ #6X2MyyXE[ 編集]
甘露飴4個 完食かぁ! しばらく糖分取らなくても大丈夫ですね。 
包み紙を食べなかっただけでも褒めてあげなくちゃね。(笑) 褒めちゃダメか!!
2006/01/21(土) 14:42:28 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
あららら・・・・
ルーパス君はカンロ飴ですか。
大事に至らなかったようでよかったですね。
でも一人で留守番していたときの出来事ですものね。ルーパス君待ちくたびれちゃったのかしら。ハルのハンドクリームなめちゃった事件は私も一緒に家に居た時なので本当に仰天してしまいました。そして落ち込みました。ハンドクリームって絶対食べ物じゃないし・・・・。
2006/01/21(土) 17:12:16 | URL | ハルママ #-[ 編集]
(*^▽^*)ゞ
v-22yamanaoさん
見つけてくださってありがとうございます♪
サラちゃん、写真を拝見するかぎりめっきり女の子らしくなってきましたねえ。
またお会いできる時を楽しみにしています!!

v-22ルークママさん
飴玉の丸呑みは怖いですよねえ。。。
本当に詰まってしまわなくて良かったです。
テーブルの上にはなんにも置けません(/--)/

v-22みく嬢さん
そうなんです。人がいるとやらないくせに、いないと平気でやってるんですから。
寂しくてつまらないのはわかるのですが。
まさかダイニングテーブルまでとは思いませんでした(;^_^A

v-22すーぱぱさん
誰と似てるかと思えば、すーぱぱさんと好みが似てるのね~!!
カンロ飴はさすがに驚きました。というか、怖くなりました。
怒っても仕方がないのはわかりつつ、つい文句を言ってしまいます。(ルーパスに)

v-22タクパパさん
夜ご飯をあげるのやめようと思いましたが、「お腹がすいた~」って催促するものであげてみたら凄い勢いで完食してました(^m^*)
包みは食べてないように見えるけど、多分お腹に入ってるんだろうなあ。。。

v-22ハルママさん
ハルちゃんハンドクリームなめちゃったのですねえ。
確かに、クリーム塗った手って舐めたがるかも。(舐めさせませんが)ワンコにとっては美味しいのかしら??
2006/01/21(土) 21:28:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
