ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





またまたやられた~!!
2006年01月21日 (土) | 編集 |
寝ちゃうもん


今日は関東にも雪が積もりました。
そんな中、私は初釜(夕飯日記参照)、オットは仕事でした。

本当は雪が積もった所でルーパスを遊ばせてみたかったのですが。
仕方がありません。また留守番です。

しかも、私もオットも帰りが遅くなってしまいました。
寂しい思いをしてるだろうと急いで玄関を開けたのですが。
そこはやはり泥棒でも入ったかのよう。

ティッシュはグチャグチャ、テーブルの上にあったはずの雑誌も全てボロボロ。
しかも、う○ちまでその中に紛れてるし。
この間よりも更に凄いことに。。。

寂しくてつまらなくて不安なのはとってもわかるし。
可哀想で申し訳ないなあって思うのですが。
やはりこの光景をみると気分が暗くなっちゃう。

かといってサークルはもう狭くてずっと入ってるような広さはないし。
完全に目に入らない所に全てを移してからじゃないと駄目ですね。

しかも、今日の雪で何度も管理室から「雪のため階段などに気をつけて」とか「車を出すときは注意して」とか「マンションの下に雪かきの道具を出してあります」とかの全館アナウンスが入っていたみたいだし。
いきなり男の人の声がするんだから、余計に不安だったんだろうなあ。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(土) 22:46:47 | | #[ 編集]
寂しかったんだね
またまたやっちゃったんですね(-_-)
きっと寂しかったんだなぁ。。。
でも、ウ○チまであるとヘコミますよね~。
うちは留守番させる時にはサークルの中です。
そうじゃないと、家中の柱がボロボロにされちゃうんで(/_;)
2006/01/21(土) 23:15:40 | URL | ルークママ #-[ 編集]
悩みますね
困りましたね。 取り敢えずは壊されそうな物を全て手の届かないところに置くのが先決ですが いらついていると家具でも何でも壊し始めますから・・・・。
あまりに酷いときはサークルに入れておくしかないのかな。
2006/01/22(日) 07:56:24 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
v-22ルークママさん
かなりへこみました。
以前はちゃんとお留守番できていたのですが。
ここ数回は何故か大暴れ。。。
やはりサークルの中を考えた方がいいのかしら??

v-22タクパパさん
今のところ家具には被害がないのですが。
紙類が凄いことになってしまいます。
サークル。。。考えなくちゃ駄目かなあ。
なるべくなら自由に留守番させてあげたいのだけど。。。
2006/01/22(日) 21:17:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
