ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ツルツル滑る~!!
2006年01月23日 (月) | 編集 |
雪溶けないねえ


雪はなかなか溶けませんねえ。
公園も案外ドロドロにならず、雪が積もったまま。
今日も元気いっぱい走りました。

けど、こんな時ってみんなお散歩に来ないからなあ。
ルーパスは不完全燃焼という感じみたいです。
私と走っても限界があるんだよねえ。しかも、雪だらけだし。

歩道は完全に凍結していて、歩くのが怖いなんてものではありません。
コンビニでは車が氷にハマって動けなくなっていました。
マンションの前も完全に凍っているので、とてもじゃないけど車は止められない感じ。

そういえば、ルーパスの肉球。
雪で大丈夫かなって思っていたら、ふやけたのか以前より綺麗になってました。
爪も肉球もピンク色に戻ってるんですけど。
本当に雪に強いのねえ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
元気元気!
ルーパスくん、雪の中でも元気一杯ねe-266
さすがにこれだけ雪があるとみんな出不精になってしまうのかな?
うちのすももさん、相変わらず暖かい所でまるくなってますわ(お前は猫か!)
もともと雪が降る所なのに、外に出さなかった寒がりになったのかなぁ~。
ルーパスくんの元気を分けて欲しいですv-291
2006/01/24(火) 20:02:12 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いい顔♪
ルーパス君かっこよくきまってますね~。
道路が凍ってて滑りそうですよね。
私もルークに引っ張られて、何度も転びそうになりました。。。
でも、どんなに寒くてもホント元気いっぱいですよね。
2006/01/24(火) 23:28:06 | URL | ルークママ #-[ 編集]
(*^m^*)
v-22まろすもママさん
元気いっぱいです♪
みんな寒さと汚れるのがイヤなのかなあ??
これだけ雪があれば汚れないんですけどねえ。
すももちゃんは猫ちゃんと一緒に生活してるから、猫ちゃんに似てきちゃったのかしら(笑

v-22ルークママさん
道路はかなり怖いですよね。
私も引っ張られて転びそうになりましたよお。
そして、ルーパスも滑ってました(笑
2006/01/25(水) 22:06:41 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
