ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





大興奮
2006年01月25日 (水) | 編集 |
可愛い??


以前購入したバンダナが大きかったので、新しいものにしてみました。
小さいポケットもついていて結構私がお気に入り♪

昨日はこれを付けて私の実家に行きました。
お茶の新年会があったので一緒に。

お弟子さんのやっているレストランを貸しきって下さったので、ルーパスも一緒にお店の中にいました。
が、興奮しっぱなし。

普段、夫婦2人の生活だし平日は私しかいないからねえ。
たくさんの人がいる場所で、しかも美味しそうな匂いが充満してるんだもの。
注意しても何しても吠えてしまいました。(と、私は思っていましたが。他の人はおとなしいって言ってたけど。。。)

いつもは少し無視していると、あきらめて一人で寝始めるんだけど。
昨日はずーっと興奮しっぱなし。
途中、少し散歩に連れ出したりもしたけど駄目だった。。。

その代わり、帰りの車ではぐったり眠ってました。
どうしたらあ~いう時におとなしくしていられるようになるんだろう??
バリケンを持っていかないと駄目なのかなあ??
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
なかなか・・・
うちは外だと大人しくなってしまいますが、きっとさららさんと同じ様な状態だったら、ダメだと思います。
うちの子もうあと1ヶ月ぐらいで3歳になるのにまだこんなんなんですもん、なかなか大変だと思いますよ。
でも、それがいつの間にかそういう場所に行っても大人しくなってしまうんですよ。
こんな元気な時を楽しむのもいいのでは?
2006/01/26(木) 19:43:26 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
まろすもママさん、なかなかこういう状態でおとなしくしているのは難しいのですね。。。
あまり焦らずに、元気いっぱいのこの時期を大切にしなくちゃって思いつつ。
どうしても、他の人がいると迷惑をかけちゃいけないと思って、私が焦ってしまいます。
ちょっと余裕を持たないと駄目ですねえ。
2006/01/28(土) 00:27:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
