ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





シャンプー
2006年01月29日 (日) | 編集 |
まだ残ってる


この写真は昨日のもの。
一週間前の雪がまだこんなに残ってるんだもん。
一応横浜なんですけどねえ。。。

ルーパスは雪が好きなようで、道に残っている雪の上をわざわざ選んで歩いきます。
当分降らないだろうから、残った雪で楽しんでください。

綺麗になったかな??


そして、今日はお散歩の後にお家でシャンプー。
またまたすっごく毛が抜けました。

でも、真っ白サラサラになりました♪
シャンプー後って本当に真っ白になりますね。

シャンプー後にハイパーランをするという話をよく聞きますが。
ルーパスは今までに一度もやったことがありません。
動けなくなっちゃうけど、案外シャンプーが好きなのかしら??
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
すごい雪ですね。
ハルの散歩道にはもう雪はほとんど残っていません。でも氷のような雪ならすこし・・。
ハルも選んでその上を楽しそうに歩いています。同じですね。沢山あった時は滑っていましたよ。ワンコは足が4本あるから平気なんですね、きっと。
2006/01/29(日) 21:59:19 | URL | ハルママ #-[ 編集]
ほぇ~~~
横浜でまだ雪が残ってるんですねぇ~v-12
甥っ子の所も残ってるのかなぁ~?

ルーパスくん、フワフワになりましたねe-266
シャンプーの後って本当に気持ちよいぐらいフワフワになるし白くなりますよね。
ずっと保ってほしいけど、無理ですね・・・。
2006/01/30(月) 16:30:52 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
すごーい。まだ雪が残ってるんですね!
ルーパスくんは雪が好きそうですね。
ウチと一緒です。わざわざ雪のほうを歩こうとする…(笑)
北海道に来たら、ふかふかの雪の上にダイブしちゃうかもしれませんね!
そんなルーパスくんも見てみたい~♪
2006/01/31(火) 13:32:24 | URL | ひとみ #1fN/OmPY[ 編集]
v-22ハルママさん
凄い雪でしょう??同じ横浜だとは思えません。。。
やっぱり雪が好きなんですよね。お散歩の途中に喉が渇いたら舐めてるのはどうかと思いますが(;^_^A

v-22まろすもママさん
うちの方は特別残ってるのかも。
どう考えても気温が他より低いです。
シャンプー直後はとても綺麗なのに。
すでに今日はなんだか汚れ始めてます。

v-22ひとみさん
北海道に連れて行ってみたいです。
きっと大喜びなのでしょうね。
やっぱりシェルティだったんだなあって感心しちゃいました(*^m^*)
2006/02/01(水) 00:37:49 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
