ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





恋人(恋犬)
2006年02月07日 (火) | 編集 |
いつものメンバー


いつも遊んでいる柴犬2匹とも女の子になりました。
その時は本当にルーパスは大変だったんだけど。

最近はまたこうやって一緒に遊んでいます。
大人になるにつれて女の子(特に柴犬)は他のわんこと遊ばなくなると言われたのですが。
今のところ幼馴染のように遊びまわっています。

ここに写っている黒柴ちゃんがルーパスの恋人。
お互いの都合が合わずに時々しか会えないんだけど、他のわんこがいても2匹で一緒にいたり。
他のわんちゃんと遊ぶんでいる時よりもルーパスはなんだか嬉しそう。

お互いが大人になってもいつまでも一緒に遊べるといいねえ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
らぶらぶ
ルーパス君の恋人(犬)は黒柴ちゃんなんですね。
ルークにはそんな子はいないなぁ。。。
どっちかというと男のことの方が仲がよくて、もしやこの子は・・・なんて思ったことがありましたから。。。
女の子と仲良く出来ない子なので、ちょっと心配です(^_^;)
2006/02/07(火) 23:46:26 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~♪
ルーパスくんには恋人がいるんですね。このこの~(* ̄▽ ̄)σ(ーー;)・・・
お嬢様たちにも、私が知らないだけで好きな男の子がいるんでしょうかね・・・。
聞いてみます(*^^*)
2006/02/08(水) 01:28:43 | URL | まゆちゃん #RoRSmygY[ 編集]
恋人ですかぁ~いいですね☆☆
みんな楽しそうですね♪
ココアは極度の人(犬)見知りなので、恋人どころかお友達もいないです(>_<)
2006/02/08(水) 09:46:21 | URL | 佑理 #sRTSGSDk[ 編集]
(´ー`) ウフフ
恋人か・・・いいなぁ~ルーパスくんe-414
ほんとですよね、大人になってもいつまでもこうやって仲良く遊んでくれるとうれしいですよね。
きっとこの子ならずっと一緒に遊んでくれますよv-290
2006/02/08(水) 17:31:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
(*^m^*)
v-22ルークママさん
この黒柴ちゃんとはお散歩デビューもほぼ一緒でそのころから一緒に遊んでいるからかもしれませんねえ。
でも、叶わない恋ですからねえ(笑
うちも男の子にも興味がありますよお♪

v-22まゆちゃんさん
きっと気になる子がいますよお!!
ルーパスの恋は成就できそうにありませんけどねえ(*^m^*)
見ているとなんだか微笑ましいです。

v-22佑理さん
シェルティって犬見知りになる子が多いみたいですね。
近所にもワンコを見つけただけで後ずさりして、見ない振りをするシェルティの子がいます。
基本的には怖がりな犬種みたいですしねえ。

v-22まろすもママさん
この子は柴の女の子の割にはとても愛想が良くて、いろんなワンコや人に必ず挨拶する感じです。
だから、大人になっても大丈夫かなあ??
実らない恋だけど、一緒にいるときくらいは仲良くいられたらいいなあ。
2006/02/08(水) 23:48:39 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
