ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





初めての洋服
2006年02月24日 (金) | 編集 |
これなんなの??


ルーパスに初めての洋服を買いました。
よそのお家のお邪魔した時に毛が飛ばないようにと思って買ってみました。
最初は首周りを気にして、ガブガブしてましたがそのうち少し慣れたみたい。

ただ心配なのは。。。
おしっこすると何故か右の前足にひっかかるルーパス。
洋服があっという間におしっこまみれになりそうな予感。

洋服が似合わないかなあって思ってたけど。
案外可愛いじゃない。
もう一着買っちゃおうかなあ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ルーパスくんカワイイ(*^^*)ポッ
とっても良く似合ってますねぇ~

うちではリオンにTシャツを着せたときに固まって以来誰にも洋服は無しになってます(ーー;)
2006/02/25(土) 00:45:11 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
かわいいぃ~
ルーパスくん似合ってますよ。
こちらだとなかなかシェルサイズに服がなくて・・・。
ブログ友達がネットで買えるお店を教えてくれました。
そして、1番リーズナブルの所を見つけました。

http://www.toydog.jp/

可愛いお洋服がありましたよ♪
長毛種の子だって抜け毛対策にお洋服は必要ですよねv-290
2006/02/25(土) 19:51:34 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
似合ってる~♪
ルーパス君、とっても似合ってますね~。
男前度がますますあがってますよ!
やっぱりうちのルークにも買ってあげよーかな?
パパを説得しなくっちゃ!!
2006/02/25(土) 22:24:58 | URL | ルークママ #-[ 編集]
(*^-^*)
v-22りのさん
似合ってるでしょう~??(笑
以前、レインコートを着せた時は完全に固まってしまったのですが、今回は大丈夫でした。
リオン君、固まっちゃうんですねえ。
固まるリオン君を見てみたいです♪

v-22まろすもママさん
こちらにもお店ではなかなかシェルティに着れるサイズがありません。
実はこの服は、まろすもママさんはアドレスを載せて下さったお店で買ったんですよ♪
ここは中型犬に合う大きさの洋服があるし、リーズナブルでいいですよねえ(*^▽^*)ゞ

v-22ルークママさん
案外似合ってますよねえ??(親バカ♪)
ルーク君もお洋服似合いますよね!!
シェルティって洋服着ると、首の毛が一段と目だってかなりゴージャスに見えますね。
2006/02/26(日) 19:07:43 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
