ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お耳セット
2006年02月26日 (日) | 編集 |
何撮ってるの??


昨日はブリーダーさんの所でお耳セット。
結局、もう3週間様子を見てからはずしてみることになりました。

写真見ると、きっちりお耳セットされてるのわかります??
3週間経つとさすがにゆるくなってきますからねえ。

そして、う~んと悩んでしまう出来事が。
でも、それは秘密。
悪いことではないので、悩むといっても大丈夫です。

現実的に考えてどうしようかと真剣に考えてます。
は~、気持ちはほぼ決まってるんだけどなあ。
今週いっぱいかけてじっくり考えよう。。。

でも、もう一つもどうしても諦めきれないんだよなあ。
両方は無理なのが現実だし。

そうなりそうな予感がして、あの場所にはなるべく寄らないようにしてたんだよねえ。
ってなんのことやらわかりませんね。
独り言だと思ってください。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
(; ̄ー ̄)...ン?
き・きになるぅ
秘密が明かされる日はいつかしら???

ルーパスくんのお耳セットはもう少しなのねv-392
2006/02/26(日) 21:32:00 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
こらこら・・・
そこまで書いて・・・とっても気になるじゃないですか(爆)

お耳セット、後3週間がんばってねe-343
2006/02/26(日) 22:43:29 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ルーパス君、お耳セットはもうすぐ卒業ですね。
でも、耳セットずっとしてると、
見慣れるまではそっちのほうが変に思えちゃったりしませんか?

悩みなんでしょう?
次はセーブルにしようか、でもトライも捨てがたいし。。。
とか? なら羨ましい悩みなんですけどね。
2006/02/27(月) 22:49:19 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
( ̄+ー ̄)
v-22りのさん
こんな書き方してごめんなさい♪
でも、結局諦めちゃいました。。。
ニューリバーに行ったら大きな誘惑があったもので。
これで分かりました~??

v-22まろすもママさん
かなり悩んだものの、結局今回は諦めることに。
大きい子、小さい子で悩んだんですよお。
小さい子がほしいなあって思っている今日この頃。(意味わかります??)
3週間後の耳セットはずしが楽しみ♪

v-22みく嬢さん
多分、耳セットはずしたら慣れるまで変な感じになるでしょねえ。
ルーパスじゃないみたいに感じるかも(*^m^*)

ご想像に近い悩みでしたが、結局今回は断念しました。
色というより大きさ・犬種かなあ。。。
2006/03/01(水) 12:29:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
