ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





一人でシャンプー
2006年03月10日 (金) | 編集 |
おまぬけ顔


本当は日曜日にシャンプーしようと思ってたんだけど。
急に思い立って今日しちゃった。

いつもはオットと二人でやるのに、一人で頑張りました。
さすがに乾かすのに倍の時間がかかるから大変。
しかもすっごく毛が抜けてます。
ドッジボールくらいごっそりと抜けました。

お髭も切ってすっきりさっぱり。
私はかなりの達成感を味わっています(*^m^*)

ルーパスってこういう顔の写真が多いよねえ。
なんだかポーっとしているというか、間の抜けたような顔が多い気がする。
きりっと引きしまった男前になるのはいつのことやら(^m^ )クスッ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
さららさんも自分でシャンプーするんですね。
私は絶対に連れて行きます(爆)
ルーパスくん、スッキリした顔してますよe-266
綺麗になってます。
2006/03/11(土) 19:34:58 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
お疲れさまでした!
さららさん、シャンプーお疲れ様でしたv-78
ひとりでやるとホント大変ですよね~。
ルーパス君シャンプーしてもらって、ますます男前になりましたね~v-238
2006/03/11(土) 20:54:29 | URL | ルークママ #-[ 編集]
はじめまして!
突然に、失礼致します。

当方も、3世代のシェルティー
3匹と暮らしてます!!
全て、一人でやるので、シャンプーと
ドライだけで、4時間半は、かかりますヨ。

トリマーさん曰く、
二人がかりでやっても、この時間では
終わらないソーデス。

(ちなみに、歯石も自分で取ってます。)

ワタシは、ブログ初心者で、
右往左往して書いてマス。
是非、お立ち寄り下さい!!

それでは、また……。
2006/03/13(月) 13:17:10 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
年末はブリーダーさんにお願いしましたが、基本的には自分の家でシャンプーしてるんです。
でも、やっぱりプロにお願いすると全く仕上がりが違うので時々お願いしようと思ってます♪
毛がいっぱい抜けてある意味すっきりしてるのかも(*^m^*)

v-22ルークママさん
一人のシャンプーって本当に大変ですねえ。
まだ子供だからいいものの、大人になってもっと毛がフサフサになったらと思うと。。。怖い。
男前になったのかしら~??(笑

v-22デザート・ムーンさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
3世代のシェルティと生活されてるのですね!!
毎日楽しいのでしょうねえ(*^m^*)
やっぱり一人でやるととっても大変ですよね。
とにかく乾かすのに恐ろしい時間がかかるんですもの。。。
また遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます(*^▽^*)ゞ
2006/03/14(火) 00:37:41 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
