ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





生後11ヶ月とお耳セット一旦終了!!
2006年03月18日 (土) | 編集 |
お耳セット終了!!


今日ブリーダーさんの所にお邪魔しました。
で、長かったお耳セットが一応終了となりました。

生後2ヶ月の頃からずーっとお耳セットしていたから、それがはずれてしまうことがどうにもルーパスは気になるらしく。
ブリーダーさんの所でも家でもしきりに頭を振り耳を気にしています。

いつものやんちゃ振りが無く、ちょっと目が違う世界に行ってしまっているくらい気になるみたい。
これがあなたの本当の姿なんだからちゃんと慣れてくださいね♪

今のところ綺麗にたれているし、一応耳も寄ってます。
しばらく様子をみて立ってくるようだったらまたやり直しだそうです。
どうなるかなあ~??

なんだか耳があるだけで表情が変わって見えます。
私達も耳があるルーパスにちょっと違和感。
でも可愛い~!!

そして、今日で生後11ヶ月となりました。
あと1ヵ月で1歳かあ。。。
お祝いどうしようかなあ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
キレイに。。。
お耳キレイに出来上がりましたねv-410
自由に動く耳がきっとパタパタするから気になっちゃうんですね
1週間ぐらいできっと慣れますよ
今度会うときはルーパスくんってわかんないかも(^ー^* )フフ♪
2006/03/18(土) 22:30:06 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ミミセット終了ですかぁ。
やはり表情が異なりますよね。
飼い主も方も何か違和感、感じちゃいますでしょ。
サラはGW頃までですかな。
2006/03/18(土) 23:00:04 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
v-22りのさん
なんとか無事にお耳セットが終わりそうです♪
昨日の夜には慣れてしまったらしく、今日はあまり気にしていませんでした。
ただ楽しくてブリーダーさんの所に通っていただけですが、なんとなく達成感という気分です。

v-22yamanaoさん
一足先に終わりました~!!(の予定ですけど)
本当に表情が違って見えます。柔らかく感じます。
見ているとルーパスじゃないみたいなんですもの。
GWまでですね。後ちょっとですね♪
サラちゃんの耳セットの取れた表情が楽しみです!!
2006/03/19(日) 19:29:21 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
