ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





この姿に癒されなくちゃ
2006年03月19日 (日) | 編集 |
今日は嫌なことがあったので(夕飯日記参照)、ルーパスのヘソ天姿に癒されようと思います。

寝姿1


昨日の夜のことだけど、よほどブリーダーさんの所にいく車で疲れたようで。
夜中の1時ごろこんな姿で寝始めました。

寝姿2


わざと名前を呼んだら、手を伸ばしてそのまんまの形のまま熟睡。
この格好を5分くらい維持したところで、重みで徐々に手が下がっていきます。
完全に眠っているので、私がコタツから出ても歯磨きしてもドアを閉めても起きません。

寝姿3


結局このままの姿でずーっと眠っていて、私達がベッドに入る時に起こし。
抱っこしてベッドに連れて行きましたが、ベッドの上でもあっという間にヘソ天となり熟睡してました。

その姿がなんとも言えず無防備すぎて可愛い。
しかし、家の中で安心しているとはいえ、私達がどんな物音を立てても起きないというのはわんことしてどうなのでしょう。
車に乗るということと、耳セットを取ったということでこんなにまで疲れたのねえ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
災難でしたね
おかまは全面的に相手が悪いので100%出してもらえますよ。
体がなんともなかっただけ良かったですね。。。

ルーパスくんのへそ出しルック、癒されますわぁ~v-290
うちのすももには付いてない物も一緒に見えます。。。
なんだか新鮮ですわ(爆)

↓お耳セット取れたんですね。
このまま上手くいくといいですねぇ~e-343
2006/03/19(日) 20:26:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
おウチが一番!
ここまで安心してくれるなんて・・・
さららちゃん幸せだねぇ~!
我が家をそして家族を(親を)信頼しきってるんだね
アタシもラッキーの「へそ天」を見るととっても
ハッピーな気分になります♪
2006/03/19(日) 20:28:11 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
たいへんだったのですね
運転初心者の私には怖いお話です。安全運転を肝に銘じて・・と。
↓お耳セットの取れたルーパス君、キレイに耳が折れていて
とってもかわいいですね。
ハルは中途半端で終わってしまったからうらやましいですv-10
ハルもちょうど今、同じへそ天ポーズで夢見ている最中ですv-75
2006/03/19(日) 22:25:30 | URL | ハルママ #HfMzn2gY[ 編集]
そっ、そっくりだぁ~
タクト真ん中のような写真の格好をバリケンの中でしますよぉi-201
2006/03/19(日) 23:23:07 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
癒し効果抜群!
この姿に何度癒されたことか・・・。
やっぱり何度見ても、おもわず“にんまり”しちゃいますよね。
それにしても、事故にあわれたなんて大変でしたね。
その後、身体は何ともないですか?
車の運転はしませんが(免許がない!)自分が気をつけてるだけじゃ、どうしようもないことがあるから怖いですよね。
でも、怪我がなくてよかったです。
2006/03/20(月) 14:00:42 | URL | ルークママ #-[ 編集]
お返事が遅くなりた。。。
v-22まろすもママさん
修理は全部出してもらえることになって、代車も出してもらえました。
これで、一応生活には不便なさそうです。
お耳セット終わりました~!!
このまま行けたらなあって思うのですけど。。。
あ、すももちゃんには無いものもちゃんと写ってましたね。
新鮮でしょう??(*^m^*)

v-22chinatuさん
ヘソ天は癒されますよねえ。
しかも、何をしても起きないところが笑ってしまいます。
ここまで気を許してくれるのは嬉しいけれど(*^-^*)

v-22ハルママさん
運転慣れましたか??
最初の頃は気をつけているからきっと大丈夫ですよお。
ただ、自分が気をつけても相手からということもあるから怖いですよね。
ハルちゃんもへそ天中だったのですね♪
撫で回したくなっちゃうんですよねえo(^^o)(o^^)o

v-22りのさん
やっぱり似てますか~??
バリケンの中でやるんですね。うちは、バリケンの中だとやろうとして完全にへそ天できなくて、自然に戻ってる姿を何度かみてます。
手を伸ばして寝てる姿が一番笑ってしまいました。

v-22ルークママさん
この姿は本当に癒されますよね。
嫌なことが一気に吹っ飛びそうです。
幸い体のが大丈夫なので良かったです。
自分も気をつけて運転しないとなあって再認識してしまいました。
2006/03/22(水) 10:13:03 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
