ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o
2006年03月24日 (金) | 編集 |
僕悪くないもん


ご飯前の方ごめんなさい。先に謝っておきます。

仕事から帰ってきて、リビングのドアを開けるとなにやら恐ろしく臭い!!
散らばっている袋を見ると、そこには試供品でもらったワンコ用ご飯の袋の残骸が。

トイレシートをネットで大量買いした時についてきたものなんだけど。
絶対に届かない場所に置いてあったはずなんだけどなあ。
しかも、袋は2重になってたし。

でも、それらを全てたいらげ(量にしたらいつものご飯の倍くらいあったのに)
当然お腹も膨れ、大量のがトイレ場所に。。。
しかも、食べ慣れないものだったから緩い。

もちろん、夕飯は抜き!!
本人(犬)は全く悪びれる様子もなく。
私が帰って来たことに大喜びだし、その夜もご飯忘れてない??って感じでこっちを見て訴えるし。

いっぱい食べたのに、まだ食べる気ですか??
朝ごはんも食べて、それも食べりゃあ十分でしょう。
そんな目で見つめても夕飯はあげません。

その後もを何度もして、今朝もいっぱいしてお腹は元に戻ってました。
本当に油断も隙もあったもんじゃないわ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
あらまぁ(〇o〇;)
どうやって取ったんでしょうね?
食べ過ぎには注意だよ・・・ルーパスくんv-392
わんこってあげればあげただけ食べてしまいますよね。。。
うちもまたかなり太ったので、ダイエットさせないとダメですv-292
2006/03/24(金) 19:18:25 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
まろすもママさん、今考えても届く所じゃなかったのですけどねえ。
本当に不思議なんです。
何か良いにおいでもしていて、必死に取ったのかもしれません。
食べすぎたらしく、夜までゲフゲフしてました(/--)/
2006/03/25(土) 18:26:47 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
うわぁ・・・
ルーパスくん、お留守番中にえらいことしちゃったんですねv-388
試供品っていっても、ひと袋の量ってけっこう多いのに
全部たいらげたとなると、ホントすごい量だよね。
その後、もしさららさんが普通に夜ごはんあげてたら
食べてたのかしら・・・

体調崩さなかっただけでもよかったね。
うちはケージで留守番させてるから大丈夫だろうけど
私が家にいるときは、リビング内は自由にさせてるし
短い時間だとそのままリビングを離れたりもするから
置き場所には気をつけとかなくっちゃ!
2006/03/25(土) 22:11:50 | URL | ゆう #DG1IPZ.c[ 編集]
わんこってどうして自分で食べ過ぎとかってわからないんでしょ。
うちも同じことされたことあります。
食べすぎで下痢ピーになってもまだ食べたいか??って感じ。
しかも、いけないことしても、すぐ忘れるようで、
帰ってから怒っても何のことだか全然わかってないみたいな気がします。
本当にやれやれ。。。。気持ちがすごいわかります。
2006/03/27(月) 14:59:25 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
メロの友達承認ありがとうございました^^
私のところのノアもよく盗み食いしますよー。
しかもルーパス君と同じく盗み食いしたくせに
ご飯の催促はしっかりします。
しかも、それだけ食べておいて散歩に行くと、
最後のほうは「もう疲れたー!あるきたくな~い。」って感じで
飼い主の足を止めにタックルしてくるので、
食べた分のカロリー消費ができなくて困ってますT0T
2006/03/27(月) 15:16:13 | URL | 侑江 #-[ 編集]
こんばんは♪
v-22ゆうさん
きっと普通にご飯をあげていたら食べていたかもしれません。
ゲフゲフしているのにねえ。
そのまま緩いう○ちが続いたらどうしようかと思いましたが。
次の日には普通になっていたので良かったです。
うちも基本的にいつも自由にしているのですが、人がいるとそういうことってしないんですよねえ。
全くそういうところはかしこいです。

v-22みく嬢さん
お帰りなさい!!お疲れじゃありませんか??
食べすぎという感覚が無さそうですよねえ。
そうそう。悪いことってっていう概念をすぐ忘れてしまいますよね。
なのに、悪いこと(ワンコにとっては楽しいこと??)ってすぐ憶えてしまうんですもの。

v-22侑江さん
こちらこそありがとうございました。
盗み食いはワンコは得意のようですね。
お散歩で足にタックルしてくるんですね。ある意味可愛いですが。
うちはお散歩が大好きなのでどんなに食べても行くと帰りたがりません。
だから、食べすぎな時は中止にしないと吐いちゃいそうです。
2006/03/27(月) 23:22:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
