ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





食いしん坊
2006年03月29日 (水) | 編集 |
何かあるかなあ



写真とは全く関係ありませんが。
昨日はお稽古で私の実家にルーパスも連れて行きました。

父と叔母にお散歩に連れて行ってもらい、満足して帰ってきてリビングでルーパス一人お留守番していました。
(といっても、他の部屋でお稽古しているので家のなかにはみんないますが)
お稽古が終わってリビングに戻ると、コンビニおにぎりの包みが綺麗にむかれて落ちています。。。

家族全員に食べたか聞いたけど誰も食べてない。
ということは??
ルーパスの口を開けたら、ご飯と海苔がくっついてました(/--)/
明太子おにぎり美味しかったですか。。。

テーブルの上においてあったんだけど、どうやら見つけてしまったようです。
しかし、本当に綺麗に包みを開けてあって。
海苔の破片すら残ってないんです。
人間だって海苔が切れちゃうときがあるっていうのにねえ。

最近、こんなのばっかりなんですけど(;^_^A
届く範囲がかなり広がっているということですよねえ。
届く所に置いておく私達がいけないんだけどさあ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーパス君、やっちゃいましたか。
口の中に証拠を残してるあたり、とってもかわいいです。
テーブルの上のものは何があっても食べたらいけないって
教えてあげないといけませんね。
ルーパス君だと、みくより大きいから届く範囲もそれだけ広そうです。
2006/03/30(木) 14:36:12 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
最近、ルーパスくん食欲の秋ならぬ春でしょうか?
うちのすももは年中食欲娘なので絶対にすももの手の届かない所に置いておくようにしてます。。。
ルーパスくん、そんな事するように見えないんだけど、やっぱりおいしい物を前にしたら食べたくなっちゃうんでしょうねv-290
まぁ、タマネギとかじゃなかっただけ良しとしましょうってそう言う問題じゃないですよねv-388
写真見ると反省してるように見えますよv-291
2006/03/30(木) 18:27:45 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22みく嬢さん
人がいるとテーブルの上のものを食べたりはしないんですけどねえ。
人がいないでやるということは「食べても良い」って思ってるんですよね。ちゃんと教えなくちゃなあ。
口の中にそれはもういっぱいのご飯と海苔がついてましたから。
さぞかし満足したのでしょう。。。

v-22まろすもママさん
自分の家だとそれでも注意しているのですが、私の実家だとなかなかそこまでは難しくて。。。(置く場所のことです)
本当に食べても大丈夫なものだったから良かったですが。
最近、こういう事が多すぎるのでもう一度いちから教えなおさなくちゃいけませんね。。。
2006/04/01(土) 00:23:36 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
